さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

今日は若かりし日の肉屋バイト仲間である
さちえちゃんとれいちゃんとれいちゃんジュニア(3才・1才)と
川崎でランチしてきたふくしまです。

ジュニア(3才・男児)のおもちゃへの集中力とか、
映像に向かって1人ブツブツつぶやく姿に爆笑したりしました。

ジュニアは男の子だけど結構穏やかな性格で
穏やかな男の子って可愛いなあと癒されて帰ってきました。



さておき。



もうホント。


いい加減どうにかしたいわけですよ。あたしも。

わたくしのHPなんですが、去年末にうっすらできて(意味不明)
ブログでも興奮気味にリンクを張ったりしたわけなんですが、新しくアドレスを取得しまして
更に自分的にホントに『よし!』って形にはまだ至ってないもんだから
名刺にも書いてないわけなんですよ。

最近、夜はHPのホントの完成を目標に、内容を少し新しくして
ポチポチやってましたけどね~、ホントどうにかならんもんか。
・・・あたしの頭。(笑)いやいや、あたしの頭が悪いんじゃないよ、
ぱそこんがむずかしすぎるんだよーぅ。←

HPがらみの事始めるとホントに胃が気持ち悪くなるんですけど(笑)どんだけ嫌よ!
義兄さんんんんん~~ヘルプミ―
わかんない事に気づくのが遅すぎて今日聞けなかった~~~orz


FFFTP超意味不明もうやだやだやだ(子供か!)


目標、マジで今週中!!!
↑これ言霊!!(口に出した方がやるだろってことでね。)
コメント

パソコンの相談は残念ながら聞いてあげれないっすe-330
頑張れ~!!やればできる子、さちん子よ!!
そして、頑張れお義兄さん!!
2010/03/17(水) 22:11:47 | URL | T #- [ 編集 ]
T様
やれば出来る子、さちん子!!!と思ってますが、もはやわたしの範疇を超えております。(笑)

もうあじさん頼みですよ!!ダメな義妹っす。(~_~;)
2010/03/17(水) 23:54:35 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

あの小声にいやされたよね。せっかく癒されたあとにな、なんだか爆発したようだね~頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
2010/03/18(木) 14:49:18 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
さちえ様
そうそう、あのウィスパーヴォイスに癒されたよっ(爆笑)何言ってるかわかんないって玲ちゃんの冷静な突っ込みにもウケた。

あのウィスパーヴォイス思い出して頑張りますっ!
2010/03/18(木) 23:27:29 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/344-8c796228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック