さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

次の日曜日、義兄と妹としょぼくれランナーズのTちゃんと
多摩川リバーサイド駅伝(名前ダサい)に出るふくしまです。

去年の湘南で28.3km走って以来、完全に冬眠している
わたくしのこの体・・・。

駅伝であたしは2区、5kmを走るのですがかなりの牛走
予想されます。
『マラソン走った事あるんだからたった5kmなんて大したことないじゃん』
などと、義兄&妹から恐ろしい発言をされまくるのですが、
冬眠した体は全く言う事を聞かないのですよ!!!皆の衆!!!

嗚呼どうなるんだろう、怖い・・・。


そんな中、昨日妹と何故かホノルルマラソンの話になりまして。


なんでだか『出ようぜ~~~~』などという話にまとまりまして。


ただ単に海外旅行1回しかしたことがないから行ってみたいあたしと、
海外旅行が大好きな妹が旅行がてらチャレンジしちゃう?
的なノリなんですが、まあどーせ流されるのかなあなどとおもってました。


しかし。

妹は思った以上に本気だったようで。

午前中、妹から
『ツアーだと参加費入れて20万位かかるみたいよ』
なんてメールが・・。
・・仕事してんのか?と思ったら
『ネットで調べた。仕事中ですが何か?』
っておい!!
今年は12月12日開催のようですが、どうも彼女
無駄にやる気らしいです。(笑)

姉としても嬉しい限りです。


つーわけで、あたしもちょっとやる気になりまして、
今日は久々5km走ってきました。(短っ!笑)

・・・しかし冬眠した体はハンパないっス(-_-;)
向かい風なだけで死ぬかと思いました。(笑)

さあ、どうなるか、福島姉妹。

つーかその前にリバーサイド駅伝頑張ります(-_-;)
スポンサーサイト
コメント

夢のホノルル・・。
いいなぁ・・。自分も行きたい気持ちは120%なんですがね・・。
その時は会社辞める覚悟ですね(笑)
自分は日本で夢見つけたんで、そちらに向かって頑張りたいと思います。
来週、頑張りましょーね。
※一昨日、久々5キロ走ったら、昨日筋肉痛ひどかったっす。完全に体なまってますね。
2010/03/16(火) 22:05:41 | URL | T #- [ 編集 ]

10キロすら走ったことないけど、
ハワイにも行ったことないけど、
私もいつかはホノルルマラソン出たいです!!!
でもツアーだと結構するんだねぇ。

日曜日の駅伝、頑張れ~~。
2010/03/16(火) 22:47:46 | URL | かとっつ #- [ 編集 ]
T様
そう、それは夢のホノルル・・・。
今のあたしが行かないでどうする??って感じじゃない?制限時間のゆるいホノルルでまたあの達成感を味わいたいです~
ま、とにかく来週頑張りますか。(-_-;)
2010/03/17(水) 00:44:41 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
かとっつ様
かとっつ様のそのポテンシャルなら、ちょっと練習すれば完走出来ると思うよ。
あの達成感はマジハンパないっすよ、裸族氏(笑)と一緒にジョギングからしてみたらどうだろうか?
日曜日の駅伝、頑張ります~(~_~;)
2010/03/17(水) 00:47:26 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/343-73c5ec9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
