さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

わたしはバイクに乗るのですが、この冬遂に
バッテリーがあがってしまい、2カ月程放置しておりました。
・・・って今調べたところによるとどうも5カ月位放置してたみたいですよ。(爆死)


しかし、しかーーーし。

明日から始まる短期バイトで交通費が出ないと言われ、
バイクで行けばタダ、電車とバスを使えば1日700円、
こりゃバイク直さないとなあ~~と思い、やっと
先日の日曜日、バイク屋さんに我が愛しのバイク、ささみちゃんを
(かくかくしかじかありまして、我がバイクは『ささみ』と言います)
取りに来てもらって、直してもらう事に。
ささみ
ささみちゃんです。  ホントはささみ2号です。


明日から使いたいと図々しくも言ってみたら
お忙しいさなか、バイク屋さんホントに間に合うように
直してくれました。
しかも今日休みなのに持ってきてくれてorz
ありがとうございます。


今日は天気がものすごいよかったので、夕方久々に
ささみちゃんとドライブしてきましたが、
気持ちのいい季節がもうすぐやってくるんだなあ。
ってな陽気で、冬から春にかけての季節の移り変わりって
幸せ感じるな~と思いました。
(夏から秋にかけての移り変わりは異様に寂しさ感じます)


明日からバイトが始まりますが、またしてもあたしの心配は
朝早く起きれるかって所です。(でた)

あ~またド緊張1000%で挑んできたいと思いますわ~。

コメント

今日はバイク日和でしたね~。
乗るまでが、億劫なんですよね・・。
たまには、ツーリングでも行きましょうか。
2010/02/24(水) 21:06:26 | URL | T #- [ 編集 ]

そういえば、最近バイクネタなかったね。
明日もいい天気みたいだよ。
バイト初日、笑顔でね。顔ひきつるなよ~
(っていっても無理か・・・笑)
2010/02/24(水) 22:04:36 | URL | のり #- [ 編集 ]

もしや相棒ささみのフル稼働はCKB♪LIVE振り!?
2010/02/24(水) 22:14:27 | URL | Y #- [ 編集 ]

明日から、バイトですか。
気負わないようにね。
2010/02/24(水) 22:24:14 | URL | アーノルド #- [ 編集 ]

明日からのバイト頑張ってくださいねぇ~

さちん子さんの黒髪って初めて見ましたが、なかなか素敵でしたよ
2010/02/25(木) 00:49:38 | URL | koji #- [ 編集 ]

うわさ(?)のささみ2号氏!
かっこいいですねー◎

ライダー姿のさちん子さん、見てみたいです。

あ、金土は雨っぽい予報なので、お気を付けてーv-222
2010/02/25(木) 09:22:11 | URL | かたやま #n3C3tgxw [ 編集 ]

カッケーねー^^
HONDAスティード?

オイラは単車の免許は持っておらず。
車もほとんど運転してなし・・
(原チャは16の時にとったぞ^^)

今度のっけてくれ!v-218

2010/02/25(木) 23:11:20 | URL | さばお #- [ 編集 ]
T様
ホント昨日は乗ってて気持ちがよかったよ~。
夜になっても結構あったかくてもうすぐ春ですね~♪
また南東北(群馬)行っとく?
2010/02/25(木) 23:20:56 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
のり様
今日もいい天気で気持ちよかったけど、さすがに朝はちょっと寒くてビックリしました。(昼間しか行動しないから季節感が微妙)
笑顔ね、うふふ♪今日は・・・いひひ
2010/02/25(木) 23:22:13 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
Y様
そうです!!まさに!!!
CKBLIVE以来のフル稼働でした!!!

そっか~。それを思うと随分放置しちゃったんですね、あたし・・・。
2010/02/25(木) 23:23:10 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
アーノルド様
気負い・・。
今回は前回と全く違くてイイ感じです。(笑)
2010/02/25(木) 23:24:01 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
koji様
今週はホントに忙しいさなか、急いで直していただいてありがとうございましたm(__)m

今日妹に『それは黒髪ではない』と言われました。(-_-;)おかしいなあ。
2010/02/25(木) 23:25:41 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
かたやま様
そうです、この娘がうわさのささみ2号です(笑)

ライダー姿のさちん子はかなりのへなちょこです(爆)

え―――――っ!!
せっかく直したのに金土は雨ですか?!
かなしい・・・(:_;)
2010/02/25(木) 23:28:12 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さばお様
おおっ!まさしくHONDAのスティードです^^
二輪の免許は使っていますが、車の免許はあたしもほぼつかってません。最後に車運転したのいつか覚えてない・・だって怖いんだもん(-_-;)

さばおさん、体重軽めだったら後ろにウェルカム!カモンベイビーv-218(笑)
2010/02/25(木) 23:36:54 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/333-063986a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
