さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

カトゥがアバクロで働いたら
例の外人大好きカトゥにちょっとしたカットを頼まれていて
(息子さんの保育園で使うそうで)
そのラフに遊びで
『アバクロで働くダンサー・カトゥ』
を描いてメールで送信したら思った以上に
喜んでくれたので(笑)←まだ働きたいのか??
載せてみた。滅多に描かないよ、こんな絵。(~_~;)


さておき。
昨日やっとTHIS IS ITを手に入れた我が家。(遅)

DVDのプレイヤー(って言うの?)も先月義兄にいただいたので、
喜んで再生してみるも、全然写らない。

つーかどうやってDVDを観るのかがわからない。

母も勿論わかるはずもなく、結局昨日は観ないで終わってしまった。
(母もマイケル好き)

今日、姉がやってきたのでどうやって観るのか聞いたら
あっさり観る事が出来た・・
むしろなんでこんな簡単な事わかんないの?位の感じで(-_-;)
まあ、わかればどってことないんだけどね、
とりあえず2回観てみたよ。

アレ見てたら絶対他の事できないなあ。

明日は我慢しよっと。





そんなTHIS IS ITを見ていた時の事。
あたしは見逃さなかったよ。



母が踊り出したのを。




・・すっげーダサかった。
コメント

やだぁー
私、これで○加瀬を堂々と歩ける~。
このブログに登場する私。。どんだけ~と思われて獣を想像されていただろうから。(誰も想像してないし。。自惚れもいいところだろ)
こんな、ステキな私でお披露目できる日がきたと思うと感無量だよ。笑
これを履歴書に貼って、面接受けてみるね。(コワッ)
文集の件では、お世話になってます。
2010/02/18(木) 09:33:14 | URL | カトゥ #- [ 編集 ]

カトゥさんおもしろいですね~!

さちん子の人脈はパワフルな御方ばかりとお見受け致します。(笑)
2010/02/18(木) 13:51:39 | URL | Y #- [ 編集 ]

「肉食過ぎる人たち」のことが書かれている日記は面白いですね。
今後も期待(笑)

by ほくろが多すぎるアーノルド
2010/02/18(木) 19:20:27 | URL | アーノルド #- [ 編集 ]

踊りだした、さちん子ママww
想像できて笑ってしまいましたよww
けど、DVD再生できない親子って・・(汗)
なにはともあれ、無事MJ見れて、なによりです。
見るの飽きたら、貸してください。
2010/02/18(木) 21:32:53 | URL | T #- [ 編集 ]

一緒に踊っちゃえば良かったのに(笑)
2010/02/18(木) 22:33:44 | URL | koji #- [ 編集 ]
カトゥ様
たしかに、このブログ内でどんなイメージされてんのかかなり興味あるよね(笑)
間違いなく猛獣だと思うけど・・・(爆)
2010/02/19(金) 01:09:27 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
Y様
そうなんですよ~、カトゥさんおもしろいんですけどね、子供いるんですよ。これでも(笑)

この人は特別パワフルな感じがします。
2010/02/19(金) 01:10:46 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
アーノルド様
ちょwwだからwww
肉食すぎる人たちの日記書いた覚えはないです~(:_;)
今後は草食な感じでご期待下さい。
2010/02/19(金) 01:12:39 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
T様
ホント、ダサかったんだよ~。
(ってあたしの踊りをよく見るあなたならわかるでしょう。)
ちなみに、MJ予約次は姉です(笑)
2010/02/19(金) 01:13:43 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
koji様
いや、無理です。あたしは。

でもカトゥさんはホントにそんな勢いでした。
さすがは肉食系。どんなことにも物怖じしません。
2010/02/19(金) 01:14:38 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

久しぶりに見に来ら大変なことになってるじゃん(笑)
またこういうことすると調子に乗って、止めるの大変なんだからねぇ(ーー)
たぶん壁紙にしてるな(笑)
2010/02/23(火) 09:37:02 | URL | やっちゃん #- [ 編集 ]
やっちゃん様
大変な事にしてしまいました(笑)

ホント、やっちゃんには苦労かけるよ←どんだけ~
ラテングラマラス系よ永遠に・・(笑)
2010/02/23(火) 22:56:45 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/328-36901096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック