さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ともだちナントカ
あたいさちん子!

幸恵ちゃんがともだちコレクションにあたしも作ってくれたって言うから
銀座のイタリアンレストランでDS見せてもらったら・・
あまりにも似てて爆笑してしまったふくしまです。

LOVE展、4日目はじまりました。


今日は11時に2組お客様が来てくださると言うので
朝用意をしていたんだけど・・あまりにも寒くてくじけて
結局遅刻した。(さいてー)

遅刻の旨をそれぞれにメールをして駅のホームに向かうと、
その1組、O堂くんとMちゃんに偶然会う。

・・・あんたらも遅れてたんか!!!

結局この二人とギャラリーまで向かったんだけど
この人たちDM持ってきてないとか言い出して、
あたしと偶然あわなかったら一体どうやってギャラリーに
来るつもりだったんだ?と思ってしまった。
でもそこが彼ららしいんですけどね。(笑)

11:30頃、3人でギャラリーに着くと、
土曜日にも関わらず誰もいなかった。

オーナーさんに挨拶に行くと、昨日あたしがいないときに
きてくださった編集のK石さんが持ってきてくださった
雑誌と、シュークリームをいただいた。

(シュークリームはO堂くんとMちゃんとあたしのおなかに
即吸い込まれて行きました。ごちそうさまでした。)



ぱらぱらお客様も見え始めて、その中に
もう1組のお客様、幸恵ちゃんとTくん夫妻もやってきた。
(あたしの遅刻のせいでマックで時間を潰していたそうです。すんません)

彼らとはお昼ごはんを約束していたので、観終わるのを待って、
更にO堂くんとMちゃんを見送ってから
ギャラリー近くのイタリアンレストランに行くことにした。

正味2時間近くくっちゃべって、(長)二人と別れて
ギャラリーに帰ると、今度はこの2時間の間に
我が学び舎でお世話になっている編集のK谷さんが来てくれていた!!!

なんであたしっていつもタイミングが悪いんだろう・・orz

申し訳ないことしてしまったなあ・・(-_-;)と思っていたら、
先日の新年会でご一緒させていただいたイラストレーターの
MちゃんとU木さんが丁度いらしていた。
↑またMちゃんww

うわうわうわ~~嬉しい~~と思いつつ
おしゃべりさせていただいて^^楽しかったです。
今度また会合があったら宜しくお願いいたしますm(__)m

しばらく知っている方も来なかったので、まだご挨拶していなかった
イラストレーターさんと、そのお友達の方と名刺交換方々おしゃべり
させていただいた。

お二人は幼馴染だそうで、話の流れで年がばれちゃったんだけど(笑)
全然そんな年に見えなくって、絵の仕事してる人ってホントに
年齢不詳の方が多いなあって改めておもいまんたww

その後、お客様ピークでてんやわんやの中、
前職でお世話になった先輩のT内さんが彼のGくんと来てくれて
観てくださいました^^
お菓子、ありがとうございました。一応半分出して
出展者のみなさんといただきました。^^ごちそうさまでした。


いつも19時までいないで帰ってしまうんだけど、そういう時に限って
お客様が見えるから今日は最後まで残っていたけど、
やっぱり誰も来ず、ある意味タイミング悪い。神がかり的。(笑)

今日はまた沢山のお客様が来てくださってホントにありがたかったです。
人に観ていただくことがこんなに嬉しい事だったなんて
初めて知りました。発信するって大切ですね。

土曜日だから出展者の方々も沢山来ていて
お話しいっぱいさせていただけたし、今日も楽しい一日でした。


明日は交流パーティーが15時からあるので
14時位から15時くらいまでしかいないかもしれませんが、
夕方また戻ってくると思います。

神がかり的にまた居ないかもしれませんが(笑)
是非是非おはこびください^^

みなさんホントに今日も一日ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント

トップ画像にいきなり爆笑~びっくりしたわ~。
しかしまー、大変な一日だったね~。でも充実感たっぷりだ!作品の、低燃費ぴぴー♪も楽しませてもらいますただ~
2010/02/14(日) 18:51:33 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
さちえ様
いきなり爆笑ってさちえちゃん作だから~~~(笑)
2010/02/15(月) 04:30:55 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/322-8aed6957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
