さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

再びふくしまです。

昨日ギャラリーに来てくれたアダルトチームの皆さんが
激しく『アバクロに行って来い』と勧めてきたので、日曜日に
カトゥとやっちゃんと行くにもかかわらず偵察と称して
今日は1人でミレージャギャラリーに行く前に攻めてみようと
アバクロに向かいました。

LOVE展のMAPを見てみると、どうやらアバクロの近くに
gallery S.c.o.t.tと言うところがあり、
そこで『小さなラブレター』と称したミニ額展をやっているようだったので
まずgallery S.c.o.t.tに行って、作品を見てきました。
※LOVE展は、銀座の12のギャラリーが参加しています

ここではポストカードよりも小さな
小作品の展示をしていて、全員同じサイズ、同じ額装で
同じ条件の中でどう自分を表現するかの勉強になるなあと
思いました。

約100人の作家さんが同じ条件で出展している中で、
目立つっていうのはすごいことだなあなんて思いつつ、
今年のGWに小さな作品展4と言うイベントの参加者を
募集していたからやってみようかなあ・・などと考えたり
していました。参加費も安いし。(そこか)






そして。

ついに。

うわさの。


行ってきましたよ~~。

アバクロンビー&フィッチ!!!
(本名初めて知ったし)

大変です!!!Yさんは行っちゃだめです!!!(笑)
グッドルッキングガイズばかりなんですよ!!!(ハァハァ)

入口の2人は背の高いイケメン。(と思われる。恥ずかしくて見れなかった)
何か英語で言ってるけど舞い上がってるからか
意味全然わかんない(~_~;)

入ってすぐエレベーターに乗せられて
中には・・・エレベーターボーイがっっ(-A-;)
エレベーターボーイが館内を説明しながら7Fに連れて行かれるんだけど
(『行きたいから行く』のではなく、『連れて行かれる』で正しいと思う)
何を言っているのか、説明が全く耳に入ってこないです。
シャツの前ボタン、一つでもいいので留めていただけないでしょうか・・・




店内はうす暗く、なぜか踊っているだけの店員が・・・
彼は・・・踊る仕事なのか?それはそれで大変そうだ。
頑張れ、グッドルッキングガイ!!!(結構ダルそうに踊っていた)

7Fはレディースなんだけど、全然集中して見れず
(だって踊ってる人が気になりすぎる)
上階を見る事もなく結局正味5分でエレベーターに戻る。

エレベーターボーイ、くだりも昇りと同じ人で(~_~;)
超絶気まずい。

しかもエレベーターあたししか乗らなくて
恐怖の1vs1になってしまった・・・。

『こいつさっき乗せたばっかりだよな・・・』とばれてしまったらしく、
『初めてですか?』と話しかけられてしまった。
『はっはい!!!』←裏返り気味に
と答えてその後もちょいちょい話しかけられるも全く気のきいた答えが
言えなくてとにかくあたしのこと見ないで下さいって切に願ってました。(笑)
イケすぎてるメンズ、ホント苦手です・・・。
見つめられると辱めを受けている気がしてならなかったです。(爆笑)


なんで1人できてしまったのか、あたしよ・・・。

激しく後悔して、店を逃げるように出てギャラリーに向かいましたとさ。

日曜日、また行きますけど多分1人じゃなければ周りを見る
余裕ができるんじゃないかしらね。

くれぐれもみなさん、1人で行かないように気を付けてくださいね、
辱め受けますよ!!!(笑)

スポンサーサイト
コメント
同じです
はじめまして!
アバクロ体験 楽しく読ませてもらいましたv-9

私は友達と行ったのですが
それでもイケメンを直視できませんでした(苦笑)
目のやり場に困りますよね~

でも次回行った時にはしっかり観察するつもりですv-218

2010/02/13(土) 10:13:41 | URL | アップル #vXeIqmFk [ 編集 ]
アップル様
はじめまして!コメントありがとうございます!!これからも宜しくお願いします^^

アップルさんはアバクロにお友達と行かれたんですね、あれホントうっかり1人で行くと危険すぎて怪我しますよ・・(笑)

明日は絶対凝視してやりますよ!!
2010/02/14(日) 01:06:11 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

あぁ~、笑った~電車の中で見てしまって後悔(笑)にやけ止まらないわぁ。直接聞いただけに、にやけが倍。絶対一人じゃ行けないわぁ~
2010/02/14(日) 18:42:56 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
さちえ様
絶対1人で行かないでください。後悔します。
そして友達と行ったアバクロ体験記、本日アップしましたので是非ごらんくださいよ。
2010/02/15(月) 04:28:59 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/321-4c448aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
