さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

久しぶりの雨でお肌が潤う気がして(気がするだけか)
ちょっと嬉しいふくしまです。

とつぜんですが。
こないだ川崎で見かけた人の話。
登場
①前から超ラブリ~な感じのお姉さんが歩いてきた。
おんな~おんな~おんな~~
②まつげくるんくるん・髪の毛ふわっふわ
携帯ぴっかぴかのリボンでキメキメの女度満点の
おねえさんだった。 そんなに年変わらないと思うんだけどなあ。
がーん
※↑亜弓さんではない
③可愛いなあ~と思いながら目で追っていると・・
お姉さん?!あなた・・意外に思った以上にお姉さんね?!
だめ、ぜったい
④後頭部から白髪が1本ぴょろ~んて!
前はキメキメだったのに嗚呼っ!!
女たるもの、後ろ姿もチェックを怠っちゃダメ、ぜったい!

白髪ってなんか知らないけどぴょろって目立つように生えませんか?

ちなみにあたしも後ろ姿のチェックなんかしません。てへっ
コメント

あー!!!超分かるよ~。
私の場合、こんな人いるよね~じゃなくて、私がピョロ毛さん。
トイレとかで鏡見て、ガビーン。出かける前に、ガビーンの日々だよ。
さすがに後ろまでは見ないよね…気をつけよって改めて思いました。
2010/01/28(木) 22:32:41 | URL | フキ #- [ 編集 ]

わかる~!あいつさぁ、隠しても隠しても主張してきやがりますわよね~。おほほほ。
そーそー、わたしもファッションだけはやたらヤングなおばさま見たことあるけど、衝撃的よね~。
2010/01/28(木) 23:23:42 | URL | さちえ #- [ 編集 ]

そういえばたまに見かけますね~
綺麗な方でも、頭の後にぴょろ~んって(笑)

そろそろ白髪染めしよっかなぁ←マジで
2010/01/29(金) 13:16:34 | URL | koji #- [ 編集 ]
フキ様
私がピョロ毛さんて!!(笑)

大丈夫、フキさんの周りには白髪チェッカーが沢山いるから!
明日もあたしがチェックしましょうか?ウホッ
2010/01/29(金) 22:16:51 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さちえ様
そうそう、あいつら自己主張激しいっつーの(爆)
つーか今回コメントくれた方々、みなさんリアルすぎてウケタ^^
2010/01/29(金) 22:18:14 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
koji様
綺麗な人ほど『嗚呼!!』って思いますよね~(~_~;)
男性はあんまり気にしなくていいんじゃないですかね?どんなもんなんでしょ??
2010/01/29(金) 22:19:36 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

毎度おなじみ大人読みです(←違)

きっと白髪じゃなくてシルバーの糸だったのさ

オイラも考え事多いと増えてきます(笑)


今度さっちゃんに会ったら後ろからチェックしたろ

そうそう、相馬っちが19日に結婚式するぞ~

オイラは余興でヒゲダンス
2010/03/09(火) 07:21:42 | URL | おいちゃん♪ #- [ 編集 ]
おいちゃん♪様
大人読みっすか(~_~;)お疲れ様ですっ!

おいちゃんも白髪あるの?イメージないなあ。

おいちゃんに会ったときは後ろにまわられないように気をつけたいと思います(笑)

ひげダンス、頑張ってね~^^
2010/03/10(水) 16:56:16 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/310-00057a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
