さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

今日のSONGSが(NHKの番組です)マイケルジャクソンで
殆ど映画『THIS IS IT』と変わらない内容だったのにもかかわらず
また胸いっぱいになったふくしまです・・・。



去年知り合ったイラストレーターさんに
お誘いいただいて、2月に初めてアートイベントに
参加させていただくんですが。

実はあたし全然描いてなくて・・・(-_-;)
しかも頭の中にも絵が出てきてないっていうorz

近頃ひっそりと焦っております。

いや、大々的に焦っています。あっはー♪
まあ大々的に焦ったところであたしにしかわかんないんだけど。


今週中にやらなきゃいけないことがあるんだけど、
頭の中はそのことが気になっちゃって;
全然集中できない。



な~~んて思っていましたが、
なんか今日ふわ~っと舞い降りてまいりました♪

舞い降り待ちだったんだよ~~~(T_T)
待ってたんだよ~~(ToT)/~~~
ウェルカム~ありがとう絵の神様~~m(__)m

このアートイベント、『愛』がテーマなんですが、
舞い降りてきた絵には何故か17歳当時の
おかっぱさちん子ちゃんが出てきました。
さちん子17歳
イケてな!!!(笑)

ウッフ
舞い降りてくればこっちのもんです。

やらなきゃならんことも舞い降りてきて
くれたおかげで?無事終わったので
明日からとりかかることにします~~よかった~(/_;)



スポンサーサイト
コメント

SONGSは見忘れちゃったんですが、
マイケルのDVDを買ってしまいましたv-218

アートイベント楽しみですね
テーマが「愛」とのことですが
是非見てみたいです。
2010/01/28(木) 13:01:04 | URL | koji #- [ 編集 ]
koji様
我が家も生協で『THIS IS IT』のDVD購入しました(笑)

テーマが『愛』って、簡単そうで案外難しい事に気が着きました(-_-;)
2010/01/28(木) 22:17:18 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/309-5ce82aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
