さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

今年も箱根駅伝で正月を感じておりますさちん子です。

昨日SASUKEを見ながらうたた寝をしてしまったので
夜眠れなくて夜更かししちゃったけど、
起きましたよ、気合で7時に。

8時のスタートまで朝ご飯を食べながら
テンションを高めつつハァハァ
片づけを済ませ、準備万端。
1

すぐ横になり(豚)スタートを興奮で見て、
1km3分を切る早いペースにすごいなあ~
早いな~とごろごろしながら感心しまくる。
2

毎年うとうとしながら見るのが恒例なんだけど
今日もまた3.4区で爆睡。
3

4区の途中で起きて、寝ぼけつつ5区山登りを
見なきゃ!と焦る。
4

山の神童(新山の神とか色々言われてる)に興奮したり
ふらふらのランナーに『がんばれ~』と応援したり
アイスを食べながら母と大興奮。
5

あ~、スポーツはヤラセがないのがいいね、
それぞれ200人(20組・10人)のドラマがあるってのが
泣かせるんですよ。明日も楽しみながら
ゴロゴロしながらうとうとしながら
頑張っている人たちを応援しようと思う。

・・運動しなきゃ(-_-;)
コメント

こちらもイラストのようなお正月でした(笑)

『運動しなきゃ…』実に身に染みる一言です。

昨年の目標-5㎏達成ならず、今年は-10㎏という有様(爆)

目指せ友近で頑張りましょう!?
2010/01/03(日) 00:10:43 | URL | Y #- [ 編集 ]
no subject
ほぼ同じ状態で箱根駅伝を楽しんでおりました(汗)
明日も早くから起きて見ようと思いまっす♪
神童の柏原君は凄いね~っ!!
2010/01/03(日) 00:36:04 | URL | ちぃ #- [ 編集 ]
Y様
運動しなきゃ・・わかっちゃいるんですけどね、正月期間中、通算3日程家から出てないって言う統計が取れて焦ってます。
正月明けて、『てっぷり』した自分が嫌です(-_-;)
2010/01/04(月) 00:10:20 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
ちぃ様
やはりちぃ様も例年通り見ていたか・・・。
それにしたって神童、すごすぎたね~。東洋4連覇行っちゃうんじゃない??
2010/01/04(月) 00:11:16 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/290-36c3e3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
