さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

おおみそかですね。


今日こそは大掃除っぽいこと(爆)しなくちゃ。
と思って一応準備はしたものの、ウトウトしてしまって
結局大掃除もどきを始めたのが15時過ぎ。(遅すぎる)

終わるか微妙だったけど、無理やり終わらせて
これから風呂入って18:30に始まるダウンタウンの
態勢に入らなければならない。

箱根駅伝並みに楽しみにしてたから
気合入れてテレビの前から動かないぞー。


今年は厄年かぶりだったし、ノロノロな感じだったけど
なんだかんだいい年だったなあ。
生活の中で久しぶりに劇的な変化があったり(仕事面)
出会いも沢山あったし、感謝感謝の1年でした。

2010年もいい年にするべく自分のおけつを
ペンペンしながら頑張りたいと思います。

今年1年ありがとうございました。m(__)m

みなさまよいお年を!

コメント

私も新潟で全く同じ体制に入っとります(笑)
今日、こちらは大雪!巨大かまくらをがむしゃらに作り終え、ろうそく灯して家族で記念撮影。
達成感を得た矢先に宝くじにハズれ、テンション下がりましたとさっ凹
良いお年をお迎え下さい。
2009/12/31(木) 17:37:19 | URL | カトゥ #- [ 編集 ]
no subject
また、すべらない話お願いいたします。

ハードル高くしています?


よいお年を。
2009/12/31(木) 22:00:51 | URL | アーノルド #- [ 編集 ]

さちん子様、楽しいブログありがとうございました!
2010年、よい年でありますやうに☆
て、この時間にもさちん子ブログチェックしてしまうあたり、相当ひま人…いやいや、相当さちん子ファン♪
2010/01/01(金) 00:01:41 | URL | 事務員H #- [ 編集 ]
カトゥ様
新潟?!旦那様のご実家かしら??
今日はこっちも寒くて風が強かったから、新潟はすごい雪だっただろうね。かまくら作りお疲れ様(^◇^)カワイイ・・
2010/01/01(金) 01:51:07 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
アーノルド様
ハードル高くしないでください(笑)

来年も・・あ、日付変わったので、今年も宜しくお願いしますm(__)m
2010/01/01(金) 01:52:08 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
事務員H様
2009年もありがとうね~。2010年も変わらずご愛顧宜しくお願いします(*^_^*)
多分一人暮らししてたらあたしも事務員Hと変わってない年越ししてますから~(:▽;)
2010/01/01(金) 01:54:43 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/289-b05870f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
