さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ゆっくり寝ようと決めて、10時30分位に寝始めた。

母親に声をかけられて起きると、既に17時を過ぎていた。(爆)
また一日が終わっているではないか(-_-;)


今日は18時から姉の家でクリスマス会があると、
寝る前にメールでお誘いいただいたのだが
寝すぎてしまい明らかに間に合わない。

間に合うように行くのは速攻あきらめて
風呂に入って、我が家の近くにある
薬局に行ってプレゼントを買い(薬局でかよ笑)
急いで袋に詰めて遅れて行った。


ピザとか唐揚げとかコブサラダとか・・・
ここはアメリカ?みたいな美味しい料理が(笑)
わんさか。
朝マック以来何も食べていなかったので、
一人でモリモリ食べさせてもらった。
(みんなは大体食べ終わっていた)


プレゼント交換をした後、父が買って行った
不二家のケーキを食べたが・・
やっぱ不二家はうまかった。山パンのも
試しに食べてみたいもんだが、残念ながら
手に入らないので(手に入れる気ナシ)
あきらめることにした。


その後も、みんなでWiiのゴルフやったりして
楽しいひと時を過ごして帰ってきた。


最近のあの深夜バイトで、時間の感覚やら
日にちの感覚がなくなってしまっていて
今日やっとクリスマスの自覚が出た感じ。
ケーキ作っといてなんですが。

子供のころは25日の朝、枕元にサンタさんが
置いておいてくれるプレゼントが
楽しみで毎年楽しく過ごしていたけど、
大人になるとこんなもんなのかなあ・・。

そして今夜も奇数を作ってしまった
さちん子でありました。
スポンサーサイト
コメント
no subject
山パンのケーキを探してみたのですが、どこに売っているかわかりませんでした。
どこで、売っているんだろう?
2009/12/24(木) 20:35:19 | URL | アーノルド #- [ 編集 ]
no subject
おつかれさまでした。
うちも残念ながら”松たか子”では無くサーティーワンケーキでした^^:スマン幸四郎。

>アーノルド様
確かに何処に売っているんでしょうか?
やっぱデイリーストアーなんですかね!?
2009/12/24(木) 22:13:37 | URL | さばお #- [ 編集 ]
アーノルド様
うむ、うむ。確かにデイリーストアーにはありそうですよね。他にも確か・・サー○ルKにもあるかもしれません・・是非探してみてください^^
2009/12/25(金) 00:03:47 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さばお様
えええっ!!31ですかっ!
確かに31のアイスケーキ、美味しいですよね(:_;)
明日の夜ってケーキ安くなるのかなあ・・?
2009/12/25(金) 00:05:33 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/281-b1522b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
