さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

先日、バイトの面接を受けることをうっすら書いたが、
その時実はあっさり合格。


12月20~23日までの3日間、

『クリスマスケーキの製造』

と言うあたし的には何とも魅力的な仕事なので
合格を喜んだのだが、実はこの会社のこの仕事、
巷では驚異的にキツイことで有名らしく、
(事務員Hは何と1日で辞めたらしい・・)
何も知らなかったあたしは今若干ビビっている。


何故なら、合否発表は5日後って言ってたのに、
面接のその時に『あなた合格です』って言われて
向こうの作戦だろうと思いつつ(作戦か知りませんけど)
やる気が出てきて、この3日以外にも来ていいって
言うから何と8日間もバイトを入れてしまったからなのだ・・・。

あの時、調子に乗ってモリモリバイトを入れてしまったことを
かなり悔んでいる。

しかも、腰痛持ちのくせにバイトに受かりたい一心で
『腰痛ありますか?』と聞かれて、不自然なまでに即、
『ありません』と答えてしまった・・・。


あたし実は慢性的な腰痛持ちなんですぅ~~


ああああああああああああああ(嘆)orz


その時、説明会に来ていた全員がやらされたことが
あるのだが、自分の鼻と口の間
鼻の下
の雑菌の量を調べられた。

その雑菌の量が多い人は、かぶりものに
赤いバッチを付けられた挙句、生ものは扱えず
箱詰めしかできないらしい(爆)

やべーあたし箱詰め宣告されたらどうしよう・・;

初日は12月7日、箱詰めになったら報告します。(~_~;)
スポンサーサイト
コメント
no subject
前職生かして頑張ってくださいっ!!
・・・箱詰め報告まってます(笑)

心配なのは腰ですね・・。
2009/12/05(土) 12:38:03 | URL | #- [ 編集 ]

イラストとともにかーなーり笑わせていただきました。
最近うっすら加齢臭を感じる私だったら多分箱詰め部隊かもなと

腰痛にはゴムベルトがィイですよ!かなり助けられていますから。
体を冷やさぬよう、お気を付け下さい。
2009/12/05(土) 21:56:51 | URL | Y #- [ 編集 ]
no subject
T様:箱詰め報告、できたらしたくないんですけど(笑)しなきゃいけないときは、嘘偽りなく報告します・・(~_~;)

Y様:加齢臭感じる年じゃないじゃないですか~~!!! ゴムベルトってなんですか?一応コルセットは持っているので、おかしくなる前から予防として持っていこうかと思っています。
2009/12/06(日) 01:00:52 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/265-609ae880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
