さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

今回こそは本当にHPができちゃいそうです。
(だからいい加減できなさいよ)

あたしには無理だと思っていたけど、やっぱ人間
やる気と時間があれば出来るんだなあ・・(:_;)
今週、今日を含めて3日間一歩も外に出てません。(爆)
わたしの部屋は日当たりがいいってことが唯一の救い・・

微妙な光合成をしつつ、1日2ℓ位お茶・紅茶・コーヒーを飲みまくり
動いてないくせにいっちょまえにカロリーだけは摂取して
WEBデザイナーってこんな大変なことしてんのかよ・・
と思いを馳せて何とか形になりました。

まだドメイン取得したり、多少不具合があるので
おおっぴろには言いませんが(ブログで垂れ流しておいて
どうなんだ)パソコンから見れる方はちょっと見てみてください。

Sachinko@WEB←ポチっとな

ホントはアレをアレしたいんだけど(どれをどうしたいんですか)
こだわるからなかなか終わんないんだよ・・と、
うっすら目をつぶったりしてます。
まあド素人が作ったんだから、今回はこの辺で
勘弁してやろう、またバージョンアップ出来る日もくるさ。
ってことで。(かなりあやしい。)

それにしたって世のイラストレーターさん達だけでなく
いろんな人が自分でHPを作ったりしてるみたいだけど、
こんなに難しいことなんで自力でできる人がこんなに世の中にいるんすか?!
あたしは全人口の賢さランキングで結構下位なんだろうか?
とか、理解力のなさランキングでもかなり下位っぽいぜ・・とか
色々考えてしまった。
文系とか関係なく多分出来る人はあっさりできるんだろうな。



さておき。
昨日、ポチポチHTMLと格闘しているさなかに
先日携帯から応募したバイト先から連絡が入り、
明日説明会に来てくださいと言われた♪
よかった、ちゃんと携帯からでも応募できていたようだ。
(おばさんは心配性)
説明会で寝ないように(-_-;)今日は久々早く寝ようと思う。


スポンサーサイト
コメント
no subject
HP見たよ すごいね!!!
これからもがんばれよ~
2009/11/28(土) 12:36:51 | URL | のり #- [ 編集 ]
no subject
ふふ。まだ見てないよHP^^ホント基本からのHP作製なんですね!乙です!!オイラは面倒臭かったんで思わず”ホームページビルダー”買って作ってしまいました(笑)さてと覗いて見るかのぉー。
2009/11/28(土) 22:22:58 | URL | さばお #- [ 編集 ]
no subject
連投スマ。

HP見てきましたよん♪
完成に近く出来がいいねー^^
楽しみにしてます♪

ps セーラー服もいい。←他から見たら変態(笑)
2009/11/28(土) 22:29:28 | URL | さばお #- [ 編集 ]

のり様:見てくれてありがと~。まだ完成ではないんだけど、もう少し見やすくして終わりにしたい。(-_-;)今年中には出来そうでよかったよ、下手すりゃ1年がかり・・

さばお様:見ていただいてありがとうございます^^全くのド素人な上、わたしのデジタル能力を知っている友達にホームページビルダーも勧められましたが、その説明書すら理解できるか危うかったので(笑)本を見ながら教えてもらいながらやってみることにしたのですが・・これがまた・・・・(-_-;)大変でした。
ギャラリーをまた見やすいようにして完成にしたいと思います!
2009/11/30(月) 00:29:39 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/262-68d266bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
