さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

はやいものでもう11月ですか。

ホント早い・・(-_-;)焦る位早い・・
って言いながら実際あんまり焦ってない自分に焦る。


さておき。
最近ちょっと自分の奥ゆかしさつーか
遠慮しすぎなところに←・・・
がっかりすることがありまして、やる気が驚異的に
がくっとなくなってしまったりして
どうしたもんかと思ってたんですよね。

そんな中、毎日見ている占い、きょうのしし座が最悪で・・

しし座 9位
全体運
あなたが思っている以上に事態は深刻化しているかも。
友人の愚痴は軽んじず、きちんと耳を貸して。


恋愛運
あなたは大丈夫と安心していても、
相手は心変わりしているかも。


仕事運
なるようになると思っていると後輩に先を越されるかも。
自分磨きを。


健康運
神経質に参ってしまう出来事があるかも。
今日はリラックスが必須。



ナ 二 ソ レ(;O;)

これで9位って一体12位はどんだけ凹むこと
書いてあるんですか?!と突っ込みたくなる位
余計にやる気をなくす結果に驚いた。


しかしながら、とあるイラストレーターさんのブログを
なんとなく見ていたら素晴らしい言葉が。


上手くできないこともあるけど。
基本自分を誉める方向でいこうと決めました。


うんうん、いいねえ、誉める方向。その方向あたしも好き。
誉めて伸びるタイプだったの忘れてた。(笑)


つーことで嫌なことはちょっとだけ忘れて、
(一応心の片隅には置いておくことにする。
反省の意味も込めて。)
前に進もうと決めた33歳、秋




スポンサーサイト
コメント

うん、それで良いと思う!
前に進もう、33歳の秋。

週末、マラソン??
無理なく、楽しんできてくださーい。
またドラマがあるんだろうなぁ。
2009/11/02(月) 21:59:12 | URL | かとっつ #- [ 編集 ]

急に寒くなり秋を感じると、ややおセンチに

年を重ねると叱ってくれる人もいなくなるけど、誉めてくれる人もなかなかいませんね。
どう転ぶかは己次第

前向きに頑張りましょうと自分にも言い聞かせております。

追伸:マイケル観てきました人間くさいマイケルを私は感じました。KING万歳
2009/11/02(月) 23:04:40 | URL | Y #- [ 編集 ]

かとっつ様:ありがとう・・前に進むよ、33歳・・・(笑)
週末マラソンです、それがまた股関節と腰の痛みにやられそうですよ~(-_-;)頑張ります~

Y様:そうですね、どう転ぶかは己次第ですね、またいいお言葉頂きました。(;O;)ありがとうございます。  マイケル、よかったですよね~~、公開延長になったみたいでやっぱりもう一回見てみようかと思ってます^^KING(カズではない)万歳!!
2009/11/03(火) 11:20:09 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
no subject
どどど~したの??
まぁ、たまにはおセンチになる事もあるよね~!!

焦らず、我が道を行こう!!お互いにね♪
2009/11/04(水) 20:57:28 | URL | ちぃ #- [ 編集 ]

ちぃ様:ありがとう、焦らず我が道で。またいいお言葉いただきました(*^_^*)

その後体調はどうですか~?今月は会えそうかな??
2009/11/05(木) 22:04:44 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

ホント、一年って早いですね(←どこにコメントしている)

ちょうど一年前のこのブログ。
ワタクシ、この頃はまださちん子さんと出会っておりませんけれども、今のさちん子さんを見る限り、確実に前へ進まれていると思いますよ◎

今後、自分の作品に対して様々な評価やジャッジがくだると思いますが、さちん子さんの作品が良いと感じている人がたくさんいる事も事実!
自信を持って進み続けてください☆
微力ながら応援しておりますよーぅ◎
2010/11/02(火) 08:35:26 | URL | スーザン(←え) #WO.8kER. [ 編集 ]
スーザン様
初コメありがとうございます←いやいや。

って、どこにコメントしてるんだ、ちみは!なかなか探せなかったじゃないか!(笑)
でも嬉しいです。ちょうど一年前にこんな事書いていて、こんな事があったの忘れてました、あたしこの時期イマイチな感じなのかしら?

でもスーザンさんや、そのほかの私の絵をいいと感じてくださる方も少なからずいらっしゃると言う事もこの一年で分かった事。『自信を持って』はなかなか難しい事だけど、前に進んで行こうと思います。応援、頼みますね!^^
2010/11/02(火) 23:33:00 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/249-f6490236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
