さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

見てきましたよ~~

念願のマイケルジャクソン
『THIS IS IT』
This is it
マイケルゥウゥ~~~!!!(涙)

本編中2回、まさかの涙してしまいました。(笑)


マイケルが亡くなって、私たち世界中のファンが
驚き、信じられない気持でいっぱいだけど、
マイケルと一緒に舞台に立とうとしていた
オーディションを勝ち上がってきたダンサーたちや、
ミュージシャン、コーラスやスタッフ達が
一番驚き、信じたくなかったんじゃないだろうかと
映画を見て思った。

スタッフと一つになっていいものを作ろうと
頑張っていたマイケル。
ホントKING OF POPだよ!!!
同じ時代に生きれてよかったよ・・マイケルゥゥゥ



ちょっとでもマイケルの歌を知っていたら(知らない人なんていないか)
是非とも見に行ってみてほしいと思う。マジ感動すっから。

2週間限定だしなあ。あたしももう一回見に行こうか
迷っている所である。



さておき。

映画の後、ビックカメラにてパソコンを色々
見て回っていた。
NECやらhpやらDELLやらSONYやら色々。
で。結局コストの面でDELLだなあと決心、
DELLのお兄さんにちょっと話を聞いてみると・・・
ちょっとあたしの好みのお兄さんではなかった。(顔とかじゃないですよ)
なんか、ちょっとうまく言えないけど・・まあまるっと言うと
感じが悪かったわけだ。(え―――――――)
なので、お兄さんからは買いたくないなあと思い
聞くだけ聞いて、帰ってきてからネット注文してしまった。(爆)

散々悩みまくっていたが、結局今日ポチっとな~~と
注文をあっさりしてしまった~~

勿論ド素人一人じゃ決められないので、
感じの悪いお兄さんの意見を取り入れ、そして
義兄に聞きまくったので義兄プレゼンツなのだが。
あはは~

最近金使い過ぎ・・(-_-;)
・・・働かなければ・・;;;


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/246-5b176538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
