さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

レディースアロー&スケルトン12月号
コスミック出版さんから本日10月19日発売になる
レディースアロー&スケルトン12月号にモノクロカット
2点使っていただきました。22pと40pです。


モノクロ画2点で、いつも描かないアウトラインを描いてみました。
何かを説明しなければいけないモノクロイラストの場合は
これもアリだなあと思いました。


日々勉強です。



さておき。

17日に妹の結婚式が。
18日には我が学び舎のアートコンテストの
表彰式がありまして。
今週はてんやわんやだったのですが、
明日から韓国旅行に出かけることになっているのに
なにも用意をしていない上に、行く前にやっておきたい
仕事もあるので、韓国から帰ってきたらゆっくりアップ
したいと思います。

※やっぱりネイティブ佐賀弁にはついていけませんでした・・・。(T_T)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/235-046ce083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
