さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

最近、今日9月27日の消印まで有効の
某コーヒーショップ主催の絵本コンテスト用に
絵を猛然と描いていた為、全然ブログの更新が出来なかった(;´Д`)

とりあえず無事に川崎の中央郵便局に持っていけたので
(↑超ギリギリじゃないですか)安心だけど・・
かくかくしかじかありまして、3日で24P描かなければならず(笑)
はっきり言って残念な感じです。

出して満足するのよくないよなあ・・と思いますが
出さなければ始まらないので、とにかく出せてよかった・・おおぉ( ;∀;)



最近テレビが特番ばっかりのようだ。

今日の19時から、以前より楽しみにしていた
TBSのSASUKEが。ひゅ~嬉しいぜ~
マッチョラブ(;゚∀゚)=3ハァハァ
なんて思っていたら・・ナンと!!テレ東で元祖!大食い王決戦があるじゃ
ないすか!!!(;´Д`)
これは一体どっちを見たらいいのだ?!

本気で迷ってます。さあ、一体あたしはどっちを見るのでしょうか・・
スポンサーサイト
コメント

提出、とにかく間に合って良かったね~☆
お疲れ様でした!

これで特番も見放題だネ。ひひひ。
2009/09/27(日) 20:03:14 | URL | かとっつ #- [ 編集 ]

かとっつ様:昨日深夜までやったのでなんとか間に合いました~( ;∀;)
つーかかくかくしかじかで始めるのが遅すぎて超自業自得なんですけど(;´Д`)

特番、勿論どっちも見ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2009/09/27(日) 23:20:48 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/221-596898e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
