さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

11月の湘南国際マラソンに向けて、
我がショボクレランナーズ(依然会員2名)は
10Kmのランニングをすることにした。


Tちゃんと一緒に練習(走る)するのはかなり珍しい事で、
元々ペースが全く合わないので練習も個人プレーの我々。

今日も一緒に走り始めてもどーせペースがあわないから
ウォークマンを持って行こうかと思ったらTちゃんが
『今日は合わせます』と言ってくれたので、ウォークマンナシで
出発する事にした。


9:30にTちゃん宅を出発。1Km歩いてそれからランニングスタート。

しばらく狭い道を1列で走っていたが、途中から川沿いに出て
並んで走る。

今日は本当に走りやすい天気で暑すぎず風もあって
川沿いはランナーでいっぱいだった。
激細
鉛筆並みに細い人がホントに多い。(;´Д`)特に男性。
結構男性とすれ違ったのだが、たまにイケてるメンズもいた。
イケてるメンズ
あたしは首にタオルを巻いて走っていたのだが、
首のタオルを
なんとなく
『このタオルインしたら巨乳に見えるかも・・・』
と思い、入れてみることにする。
インしてみる
何狙いだよ?!(#・∀・)

一緒に走っているTちゃんに
『ねえ、タオルインするとすれ違う人達あたしの事
巨乳と勘違いするかな?』

と、(しかも)ウキウキな声で聞いてみると、
クールな彼女はいつも以上にクールに
『いえ、別に・・春日みたいになってます』
と、何言ってんスか?と言う声色で返された。(爆)
何言ってんすか?
確かに!!!


結局10Kmを1時間20分かけて走りきったが、
これを4倍した距離を走るのかと思うと・・(;´Д`)
やっぱり走れるとは思えない、果てしないっす・・。

次回我がショボクレランナーズはハーフの距離を
牛走(あたしが遅いだけ)することに決定。
それまでに走力をつけなければ・・・。頑張ろう(;・∀・)

スポンサーサイト
コメント

首から胸に入れかえたタオルはもしや“ペイントハウス”!?(笑)
完走目指して練習楽しんで
2009/09/23(水) 22:51:59 | URL | Y #- [ 編集 ]

Y様:それがまた、うそみたいな話なんですけど・・『ペイントハウス』でした(爆)!!!←そんなに好きなのか?
ホント、今回こそは完走できる様に頑張ります(;・∀・)
2009/09/23(水) 23:50:53 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/218-1275e5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
