さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

今日、用事があったので久しぶりにバイクにエンジンをかけた。
地球を愛する福島幸
↑さちん子&STEEDささみ2号
って言うか、正確にはエンジンをかけたかったんだけど
かからなかった。

実は1ヶ月ほどバイクに全く乗りもせず、エンジンすら
かけもせず、放置プレイしすぎてしまい
うんともすんとも言わなくなってしまったのだ・・・。


やっべ。


用事は一人での用事だったので、急遽中止して
どうしていいのかわからなかったので、
バイク仲間のSくんにメールをし、更に若かりし頃
バイク野郎であり、車の整備工もしていた現在トラック野郎の
父親に電話をした。

まあとにかく声のデカイ父親、電話の声だけで威圧され、
言っている意味もわからず(笑)
ひとまず父が帰るのを待つ事にした。

しばらくして父が帰宅。

バッテリーを交換すればすぐかかるとのことだったが、
押しながらエンジンかければかかるわ。って言われて
(言われてもよくわからない)ひとまず言われるがままに
バイクを後ろから押しまくり、行ったり来たりをくりかえす。
行ったり
来たり

しばらく繰り返したら何と!父さん!!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
エンジンかかったぜ。

父さんやりました!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとう父さん!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いやあ感動したなあ。

男性のこういう所ってオオッって思うよなあ。(※父親です笑)
コメント

さすがMr.!!
また「私のお父さんカッコイイんです」度数が上がったんじゃないの?
ウフフ
2009/09/11(金) 07:08:25 | URL | フキ #- [ 編集 ]

フキ様:あ、バレましたか?(爆笑)
いやでも、自分でも『な、ヤルだろ?』的な発言してましたよ、ミスター。(笑)
2009/09/11(金) 14:17:03 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
no subject
3000GETしたぜい!!!
あたしも何年か前、車乗ろうとしたら
バッテリーあがってて、半べそでおとうに電話したなぁ...
2009/09/11(金) 21:41:16 | URL | のり #- [ 編集 ]

お父さん、かっこいいです~(^-^)
バイクよかったですね!これからの季節、バイクで遠出は気持ち良さそう。

2009/09/11(金) 22:46:23 | URL | YUTAKA #mQop/nM. [ 編集 ]

のり様:おおっ3000Hitしましたか^^うれしー
あたしがHitしなくてよかった・・(;・∀・)
バッテリーあがりとかホント焦るよねぇ!!そんな時の父親は本当に頼りになるもんです・・。

YUTAKA様:そうなんです、父さんかっこいいんです(気持ち悪い笑) 今の時期は暑すぎもなく、寒くも泣くホントに最高なので、バッテリーがあがらないように(;・∀・)ちょっとプラっと走りたいです♪
2009/09/13(日) 00:13:55 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/213-b4700030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
