さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

今日からしばらく母親が実家に帰った。
(夫婦不仲説ではない)

父と二人残された私は仕方なく苦手な料理をすることに。(笑)

最近使った新しい揚げ油があったので、
から揚げをすることにしたのだが。



さちん子33歳、から揚げしたことありません・・・



母と二人でとかならあると思われるが、
一人でから揚げした事ない。

揚げる前から片栗粉と小麦粉を間違えそうになり(←※33歳)
何とか揚げるまでに至ったのだが。


油の温度がいまいちわからずバッチバチ言ってるじゃないスカ?!
悪戦苦闘
なんなんスカ?!(# ゚Д゚)←※33歳

その後なんとかトリ達をやっつけて(なんだそれ)
美味しくいただけたのだが、
実は手やら顔やらに油はねまくっていて平気だろうと思っていたが
やっぱり火傷してました・・
ごいーん
ただのしみみたいになってます。

ホントサイテーです
スポンサーサイト
コメント

シミみたいなヤケドが本当のシミにならぬよう、早めの対処を!
三十路過ぎの肌には危険信号!!
お互い気を付けましょ~
( ̄ロ ̄;)
2009/09/09(水) 22:23:49 | URL | Y #- [ 編集 ]

Y様:シミみたいなヤケド、気がついたらなくなっておりました。(本物のシミと区別がつかなくなっただけとか・・?笑) ホントビックリつーか焦りました~~。゚(゚´Д`゚)゚。 お互い気をつけましょう・・(;´Д`)
2009/09/10(木) 13:28:30 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/212-13d9a9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
