さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

昨日は横浜にてプチ忘年会があったので行ってきた。

ちょっと早く着いたので何となく丸井に行ってみたのだが、
昨日の丸井の1Fはペアのリングだとかペアのアクセサリー
を求めに来る若いカップルで溢れ返り、時間が空いている
30代の女が1人でぶらっと行くような所では決してなかった。

そんなあたしはかなり浮いていたが、一瞬

彼氏(旦那)のプレゼントこっそり1人で選びに来ました

的な演技をしている自分がいた。・・・コワ!


さておき。
以前装苑という雑誌を立ち読みしていたら
素敵なカバン(ポシェット的な)が載っていて、欲しかったのだが購入すると4万弱らしいので、
自分で作ってみることにした。って言うかミシン掛けは母ですが。

そしてもうすぐ出来上がりそうなので写真に撮ってみた。
ポシェット的な。   ←布が超安っぽい。いや、安いんですけどね。

素敵じゃありませんこと?  でた!コワ!!
コメント

やっとパソコンで見れたよ~
昨日はどうもありがとう。楽しかった。
ブルマ最高\(^o^)/
2008/12/22(月) 22:35:00 | URL | のり #- [ 編集 ]

昨日持ってたユザワヤの袋の中身はこのバッグ
だったのかなぁ~??
昨日は、あの後家でも飲み、酔っ払い夫婦は深夜に地元を徘徊しました。そして今日も、忘年会をしてきたよ。。。
2008/12/22(月) 22:49:42 | URL | ちぃ #- [ 編集 ]

カバン、形になりましたね~v-411
すごい、すごいe-460
頭ん中でイメージしてるものを形にできるのがうらやましいっす。
2008/12/22(月) 23:34:18 | URL | ツカ #- [ 編集 ]

のり様:よかった~パソコンで見れたみたいでe-454 って言うか忘年会でブルマ話、あれだけ盛り上がれるってあたしたちすごい・・。

ちぃ様:そうです、昨日のユザワヤの袋の中身はこのカバンのチェーンだったのです。そして完成e-267イエー  ちい様あまり飲み過ぎないように、あたしみたいに胃腸弱まるから。厄年なめたらあかんぜよ(笑)

ツカ様:形にしたのはほとんど母です。(笑)今度遊ぶときに持っていくね~v-337
2008/12/24(水) 23:47:42 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/21-50b10b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
