さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

15日            ピポッ


すごい晴れる・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
晴れてる
山に行こうとしていたときだけ雨降る事ないじゃんよ。
悔やまれる2009夏・・・



東京行きの新幹線の時間が午前11時なので
おばーちゃんちを8時過ぎに出発することにした。

おばーちゃんと毎度の事ながらウルウルして( ;∀;)( ;∀;)別れ、
姉達と車でおじーちゃんのお墓におまいりして
盛岡駅までそのまま送ってもらうことにした。(今日帰るのはあたしだけ~)


出発1時間前に盛岡駅に着いたので、お土産
新幹線で食べるお弁当を買って、コレを食べた。
小岩井ソフト
うまし!!!!!(by春日)
あたしを送ってくれた後、姉達は今日小岩井農場に行ったので
行けなかったあたしは一人小岩井農場気分・・( ;∀;)


その後再び新幹線に興奮して乗り込み、(何回でも興奮できます)
そしてまたしても爆睡してしまう。(またかー)

起きたらもう12:40。やっべ。弁当食べてないのにあと1時間もしないで
東京着いちゃうよっ(;´Д`)

焦って買ったお弁当を食べる事に。
牛メシ
食べたかった憧れの前沢牛・・
昼時は完全に過ぎているので、今更ながら弁当の匂いを
振りまいてしまう事に申し訳ないと思いつつガッツリいただいた。


なんだかんだでこっからあっという間に東京に到着。


東京に着いた事で夏が終わった気分だ・・。

楽しい4日間を過ごす事ができたが、13日の天気に泣かされたなあ・・
次回盛岡に行ったら絶対姫神山に登るぞ。
そして今度はちゃんと普段着の替えも持っていこうと思う。
(当たり前かー)

★さちん子の夏休み2009★ 

完。
コメント

オイラも田舎が岩手~

ちょい下の一ノ関から車で一時間くらい

『姫神山』にちなんで『姫神』って音楽やってる人は知ってる

系統で言うとヒーリング系 喜多郎みたいな感じ

今年は一年中サバイバルって事で、ずっと登山家スタイルを貫いてください


『さち~子』を平仮名で書いたら…禁止ワードになってた…

さっちゃんってR指定なんですか
2009/08/25(火) 19:58:52 | URL | おいちゃん♪ #t50BOgd. [ 編集 ]

おいちゃん♪様:ええ~、田舎が岩手だったの?!耳初です^^一関か、行った事ないけど・・同じ県内だと嬉しいもんだね。
姫神は知ってるよ、聞いたことはあまりないけどね(;・∀・) さちん子は平仮名じゃ禁止ワードでしょ!さちん子はR指定じゃないです(;´Д`)
2009/08/26(水) 14:33:43 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/197-8b789157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
