さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

突然ではあるが、土曜日にTちゃんと富士山に登ることが決まった。

事務員Hが先週末に一人で登ってきたという話を聞いて、
(事務員H、去年突然富士山に魅せられてしまい、
一人富士山2回目である)
富士山熱で盛り上がってしまい、(;゚∀゚)=3ハァハァ本当に突然決めてしまった。

昨日決めて、3日後って・・。(;´Д`)

今まで3度登った事があるのだが、舐めちゃ~いけねぇ、富士の山・・・。
って言うか全然体力に自信がないんですけど。(運動不足すぎ)
そして何を用意するべきなのかに毎回の如く悩む。
(去年、自分が極度の寒がりと言う事を忘れていて
防寒対策を怠り、寒さと頂上までの行列にかなりくじけた)


今までの3回、全て富士宮口から登っているのだが、
今回は電車とバスを乗り継いでいくので、須走口から登る事に。
初めて富士山に登る気持ちで行って来ようかと思う。


とりあえず頑張ってきます。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/170-7aabb56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
