さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ちょっと見にくいが。

フラクタル
すったもんだで2ヶ月くらいかかった
友達の旦那様からご依頼いただいた
美容院のチラシがついに完成~( ;∀;)

嬉しすぎ~

友達の旦那様も、あたしも、初めての事だらけすぎて
なかなか進まず(そもそもサイズからして決めかねていた。笑)
やっとの思いでゴール・・(;´Д`)

1度しかお会いした事ないのだが・・(しかも結婚式の二次会)
電話とメールで何とか完成。
『お互い、お疲れ様でした^^;』
って最後にねぎらい合う二人。

いやでも、印刷会社にデータを送って
ちゃんと印刷できたらゴールって事で、
未経験のことだけに、まだ気を抜けない感じだ。


そうそう、この場を借りて宣伝しておこう。

美容院FRACTALE(フラクタル)、是非ご利用くださいませ。

・・・愛知県、ちょっと遠いですが。(;´∀`)

スポンサーサイト
コメント
復活
本日、ブログ再開すますた。
気まぐれすぎて信憑性が激薄ですが、ま、お手すきになりましたらまた遊びにいらしてくだい^^

妹もイラストの為に絵本とかみりゃ~いいのに・・・
何してんだが、かなり風来坊な生活の羨ましい生活してます。奴の絵、結構個性的ヨ。私的には『吉田戦車』を彷彿とさせるものが・・・

うちには現在幼児飼育中の為絵本が結構あるけど(娘が本好き)有名どこだと『荒井良二』と『のぶみ』かな。荒井氏はうちの幼稚園に来て、園バスにペイントしていってくれたんよ。ホームメイドなバスで個性的だけど、正直きったねえ出来だわよ(爆)
2009/07/12(日) 01:47:15 | URL | ぼりなつ #- [ 編集 ]

ぼりなつ様:久しぶりス^^ソッコーブログお邪魔したよ♪あたしのブログも結構気まぐれなので、ボチボチ行きましょ(^^)v


妹ちゃん・・・吉田戦車ですか・・(;´Д`)何て個性的なっっ!!でも荒井良二もかなりの個性派だよね、日曜日の毎日新聞に着いてくる角田光代の小説の挿絵描いてるのをよく見ます。しかし何で息子ちゃんの園バスにペイントしたの?すごくね??見てみたいんだけど!!゚(∀) ゚ スゴッ
2009/07/12(日) 22:25:03 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/164-7d1cc2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
