さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

今日は月1のバドミントンの日だった。
(参加者:かとっつ様・ノリP様・べーちゃん・さちん子)


今日もモリモリ体育館まで歩いて行ったが
まさかの雨でちょっと歩きづらかった。


最近わたしはランニングも全然なので、
この月1バドが唯一の運動といってもいいくらいだ。

と言うわけで、そこそこ張り切ってやるわけだが
今日は暑いわ動けないわで全然ダメだった。

久しぶりにナースのべーちゃんがやってきたが、
彼女は何ヶ月ぶりかのバドミントンのはずなのに
ものっすごい際どいナイスなサーブやら、スマッシュやら
ズバズバ決めていた。恐るべし。



終わってから、いつも通り川崎に出て
ご飯を食べた。確か前々回もそうだったが、とんかつ屋へ。


とんかつ・・・


せっかく運動したのにとんかつを食べて
むしろカロリー消費した分より摂取してるんじゃ・・・。

ナースべーちゃんは、
『いや、このとんかつを食べられるのは運動したからであって・・』
とブツブツ自分に言い聞かせていた。

その後タリーズでお茶。(まだなんか胃に入れようとする我ら。)
ここからちぃ様も参加して我々アラサーが話す内容たるや
周りに是非とも聞いて欲しくない内容だらけで・・

①最近の己の白髪情報
②髪の毛がよく抜ける
③年取って味覚が変わった
④でもラーメン替え玉してますけど(1名)
⑤汗の臭いがこんなはずじゃなかった


等々。

32(33)歳になると話す内容も変わってくるもんなのです。

スポンサーサイト
コメント

本日??は皆さんお疲れ様でしたv-392
私は短い時間の参加でしたが、楽しかったv-352あれでも一応ガールズトークというんでしょうか???べえちゃんの怪我が若干心配です・・・。
2009/06/29(月) 01:45:41 | URL | ちぃ #- [ 編集 ]

ちぃ様:いえ、あれは多分決して
ガールズトーク
と呼べるものではないと思われます。
そしてわたしは次の日の夜に筋肉痛が出るという悲しい結果になってしまいました・・・。
2009/06/30(火) 02:20:46 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/155-9aaab374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
