さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

日曜日にクリスピークリームドーナツを食べてから数時間後、
一切の前触れもなく、すさまじい下痢と嘔吐にみまわれた。

日曜日はバドミントンをして、その後インドカレーを食べたんだけど、
そのカレーが良くなかったのかな・・って思ったけど多分関係ない。

病院にて薬をもらったので大分よくなったけど、
今クリスピークリームドーナツの箱を見るだけでも
気持ちが悪い。憎いほど気持ちが悪い。

今年の風邪は下痢&嘔吐が流行らしいので皆様も気をつけてくんちぇー。
コメント

今日偶然にもそのドーナツ食べました…レンジでチンすると旨さ倍増なんすけど…
2008/12/16(火) 23:36:59 | URL | くまさま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いまだに胃腸が復活せずです・・
我が家のトースターの上に箱が放置されています。
多分食べきれない・・ううう(涙)健康なときに食べたかったス。
2008/12/17(水) 20:09:59 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/15-53fd57b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
