さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

今日は月に一度のバドミントンの日。

普段の運動不足を解消すべく、体育館まで徒歩で行く事にした。



~30分後体育館に到着~
・・・既にへべれけ気味である。(;´Д`)


今日も満員御礼の体育館。
体育館ムシムシ
ムシムシムンムンホッカホカで代謝の悪いあたしでも
汗をかなりかいた。

普段どおり万歩計をつけて行動していたが、
今日は途中経過の時点で既に8000歩を超えているではないか!
万歩計
日々、家にいるだけだと一日1000歩を目指しているので(目標低っ)
この調子で動けば、帰りまでに10000歩行くんじゃないかと、
嬉しくなってきてむやみに動き出すさちん子。



更に、この体育館の主的なおじさんと(ニコニコきつい事をやるステキなおじさん
一戦を交えただけで、ものすごい歩数を稼ぎ、←確か1ゲーム1000歩位
帰る頃には10000歩突破。イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

この万歩計を付け出してから(父のなんですけど)10000歩超えたの
初めてだった。(爆)



そんなさちん子、帰りもどこまで歩数を稼げるかとモリモリ歩いて
帰る途中、我が家に向かうバスに抜かされた。

そのバスの車内から手を振る影が見えたが、
なんだありゃ???程度にしか思わなかった。歩いて帰ると、母が

『見た?バス見た??ウフフ

・・・母だったらしい。   気付くか!

現在
今。 次10000歩超えられるのは一体いつになるのだろう。



コメント

昨日はお疲れ様~v-411
あれ??いつの間にあんな写真をっv-363

さて、万歩計大活躍おめでとうございま~すv-353歩いて体育館に来る姿は素敵でしたよv-392
私も、あの後結局川崎をウロウロして帰ったので
かなりの歩数になりました~v-433
では、また来月にねv-344
2009/05/25(月) 10:28:22 | URL | ちぃ #- [ 編集 ]

おつかれさま~がんばってエネルギー消費しましたか?来月は私も参加したいな
右下に写ってるのはちぃ様v-236
2009/05/25(月) 12:50:32 | URL | のり #- [ 編集 ]

ちぃ様:昨日はお疲れ様でしたー^^
ちぃ様とかとっつ様が頑張っている間に、更衣室に戻って携帯を取って来て、こっそり撮ってましたイヒヒ
来月はちぃ様もバド中に万歩計つけてやったらいいよ。落とさないように注意だけど(;´∀`)

のり様:普段、バドの後ってみんなでご飯食べに行くからよくわからなかったけど、昨日はおうちでご飯食べたわけ。そしたらさ、いつもの倍位食べてたわ、あたし。やっぱり運動するともりもり食べちゃうんだね、エネルギーせっかく消費しても・・って切ない感じです。 ちなみに右下はかとっつ様ですよ。
2009/05/25(月) 13:10:59 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

おつです。
どうも、盗撮された者です。e-352

15000いったね~!!やるね~。
やっぱり、行き帰りの歩きと主との戦いのお陰
かな。

私はあの後、もりもりモリモリ肉をくらい、反省して
バッティングセンターで60球打ちました。e-271
それくらいじゃ、マイナスにはならないですけどね。
2009/05/25(月) 22:59:18 | URL | かとっつ #- [ 編集 ]

かとっつ様:どうも。盗撮した者です。(笑)

15000いったよー。でも今日早速1100歩。(爆)

かとっつ様、あの後モリモリ肉ですかー。やるなぁおぬし・・。それよりあの運動の後にバッティングの方がやるなぁおぬし・・って感じです;さすが!
2009/05/25(月) 23:45:07 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/132-fbd56f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
