さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

どうもふくしまです。

イラストレーターの私ですが、去年からちょこちょこアイシングクッキーを
習いに単発でモアニキッチン宮崎先生のお教室に伺っていました。

最初はただただ可愛くて面白そうって思って習い始めましたが、
アイシングクッキーでイラストを表現して、それがお仕事に繋がらない
かな〜と思い始めて。。

単発で習って家で練習しても仕事ができそうなほどうまくできず
まあまあできる素人から抜け出せないんですよ。

イラストの仕事としてモノにできないかなと思って、このほど
アイシングクッキー認定講師講座を受けることにしました。

そして今日はその初日。
4枚のアイシングをしてきましたが、初日から「!!!!!!」の連続な私です。
自分のやってきたことが・・・そりゃうまくいかないよ、アンタwって感じでwwwww

これを卒業するとうまくなるのはもちろん(理解度と努力次第ですけど)
お教えすることもできるんですって。いまのところお教えすることは考えてませんけど
何か広がることは間違いない。と思っています。

覚悟と気合と元気があれば何でもできる(猪木風)

家族にはやりたいこと、やらせてもらっているので
家のこともちゃんとやらねば。。。えへへ。

次回も頑張りますー
17-5-2-3-1_convert_20170502164144.jpg
↑一番いけてないやつをぼやかすという手法ww


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/1205-c379dba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック