さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

お仕事のお知らせです。

ナツメ社さんから出ました
卒園式の飾りつけアイデア
161118.jpg

緞帳飾り、舞台看板、立て看板、壁面など
5点製作させていただきました。
161119.jpg
161120.jpg
161121.jpg
などなど。。

緞帳飾り初めてやりましたが難しかった汗
保育者さんって、手先の器用な方が多くて
たまーにツイッターを覗いたりするんですけど(私はツイッターしてませんが)
壁面とか、とっても器用に作られますよねー。

華やかな室内の装飾なんて、子供だけじゃなくて大人もウキッとしますもん、
こういう本を参考に作ってもらえると嬉しいなと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/1188-bbc3a6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
