さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

だいぶ滞っておりますが;;久しぶりにCMです。。。


世界文化社さん
PriPri8月号

運動会の色々
167261.jpg
小さいアーチ
167262.jpg
プログラムなど


今回初めてアーチを製作させていただきましたが、
小さな我が家の小さな部屋で製作するには限界がありまして笑
(こういうのは家である程度作っていって、現場で組み立てるだけにしていきます)

生活空間がだいぶ狭くなりましたが無事完成して安心したのを思い出します。。。


167263.jpg
カットイラストの方も毎月描かせていただいております。

運動会が華やかに、楽しいものになりますように
よろしくお願いいたします。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/1179-233e127b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
