さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

更新しなさ過ぎてスポンサーサイトとかいうのが
出てきてしまいました、ふくしまです。

今年の夏は本当に暑いですが元気にやっております。
さちん子CMいきます。


いつもお世話になっております
コスミック出版さん
オールナンクロ10月号(10月号!!)
Q.11:美しき三蔵法師
51.jpg
よくわからないまま描いてしまいました、スミマセン笑

Q.28:歩かないで座ってる!?
現代版二宮金治郎です。なにか?

レディースアロー&スケルトン10月号
Q.29:それぞれにいいことあるよねアロー
52.jpg
男性でよかったこと、女性でよかったことを6カット描かせていただきました。

Q.43:あの子もこの子も問題ガァ~ル?ボナンザ
36.jpg
噂話ヒソヒソのイラストです。
49.jpg

クロスワードプラザ10月号
Q.17:ひと狩りいっちゃう? きのこともみじの変形クロス
50.jpg
このとなりにはもみじを充てたイラストが・・・

クロスワード太郎9月号
Q.8:ストイックな新旧喜劇王 志村けんとチャップリンボナンザ
53.jpg
チャップリン、靴食べちゃってます。。。


ナンクロプラザ9月号
Q.21:夜更かししてのガールズトークが楽しみ♪
54.jpg
女子3人が休暇に温泉旅行を予定してるみたいです。いいなあ。

Q.35:いざというときたよりになる
55.jpg
裸の大将ってたよりになりましたっけ??

スケルトンプラザ&アロークロス9月号
Q.18:え?私だけじゃない!?一度はやったことあるあるアロー
62.jpg
あるあるネタを6カット描かせていただきました。

でっかい!まちがいさがし8月号
Q.22:もしも少女マンガのヒロインになったら…
60.jpg
夢のような3シーンを!この女子たちに!!

Q.59:夢のタワーアイスクリーム
61.jpg
みてみてー♡と思っていたらもっと上が!!

その他、レディーススケルトンSP9月号
Q.14:夏のHOTなデートスポットアローで5カット
クロスワードプラザSP Vol.2で
Q.7:がっぽり稼ぐぞ!夏バイトアローで4カット
Q.14:ニャンとワンダフル!猫派VS犬派のダブルクロスイラスト
Q.93:ぐるぐる数珠つなぎで目が回る~リングスケルトンイラスト
Q.98:瑞々しさが売り!ウリクロス

を再録していただきました。

まとめすぎて大変だった・・・笑

どうぞよろしくお願いいたします!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/1141-2612c527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
