さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

どうもこんばんわ。ふくしまです。
さちん子CM、今月も一気に参ります。

コスミック出版さん
レディースアロー&スケルトン8月号
Q:16.そんなバカな!?でも真実は?
迷信アロー
43_convert_20150706214108.jpg
あれっ! 横になっちゃった!(イラストがね)
カットイラスト6点描かせていただきました。

Q:33.もしかして私に興味あり!?
思わせぶりなのねジャンボアロー
35_convert_20150706213801.jpg
恋のあぴーる!?なんて思う男性のそぶりを10カット描かせていただきました。


スケルトンプラザ&アロークロス7月号
Q:6.上昇気流に乗って 90年代出来事アロー
42_convert_20150706214053.jpg
90年代の色々を6カット描かせていただきました。
ベルリンの壁が壊されてドイツの東西が統一したの
覚えてるー!!

Q:15.誰が一番?早食い競争トリプルパズル
再録のイラストです。


クロスワード太郎7月号
Q:18.デパ地下で行きつ戻りつう~ろうろ
重複漢字クロス
40_convert_20150706213919.jpg
デパ地下で試食をモリモリするオバさまを2カット描きました。

Q:59.笹の葉サラサラ~
うちわと短冊のイラストクロス
41_convert_20150706214040.jpg
七夕もうすぐですね。
イラストクロスを描かせていただきました。

その他、特選クロスワードDX Vol.5にて
Q:10.江戸の粋を伝える市川團十郎アロー6カットと
Q:56.室内で飼えるペットたち矢印なしアローで6カット
たのしいクロスワード
Q:27.えっ!絵?イラストクロスで60カット!!
Q:57.停電でも慌てないオイルランプアローで8カットを
再録していただきました。

よろしくおねがいいたします。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/1135-e13098fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック