さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

そんなフレーベル館さんのがくしゅうおおぞらですが。
(ひとつ前の記事をご覧ください。)

6月号では本誌でも描かせていただく機会がありまして
とっても嬉しかったですー!

P25.くらべてみよう どちらがたかい?
__ 24
はこをかさねてどちらがたかいかな?というかずあそびのページです。

__ 25
ちょっとした仕掛けがあったりしてシールもあったりでたのしくかわいいページにしていただきました。
嬉しい!!↑既にシールで遊び倒した跡が・・・


で。
その後くまくまのうえんのメロン箱をリアルで作ってみるという・・・笑
__+32_convert_20150602220421.jpg

__+33_convert_20150602220429.jpg
ミニミニなので可愛い!(自分で言う)

__+34_convert_20150602220436.jpg
暇なわけではありません。笑

今わたしの本棚にちょこっといます。

というわけで、楽しく描かせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/1133-1a542ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
