さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

どうもふくしまです。

久しぶりの更新でございます。
気がつけばイラストレーター7年目に突入しておりました。
早い!早いぞ!!
もっとしっかりせねば。なんて思った7年目の春。

ということで、今日もさちん子CM参ります。

イラストレーターになって初めて売り込みに行って
初めてお仕事をくれた大変お世話になっております
コスミック出版さん

スケルトンプラザ7月号
Q.6:上昇気流に乗って90年代出来事アロー
__+20_convert_20150602210711.jpg
懐かしいジュリアナとかベルリンの壁とかのカットイラスト6点描かせていただきました。

Q.15:誰が一番?早食い競争トリプルパズル
これはだいぶ前のイラストを再録していただきました。
だいぶ前でだいぶ恥ずかしいのでイラストは割愛させていただきました。笑

クロスワード太郎7月号
Q.18:デパ地下で行きつ戻りつう~ろうろ
__+21_convert_20150602210727.jpg
図々しめのおばさん達w 2カット描かせてもらいました。

Q.45:あれっ!数字がないぞ?フィルインクロス
__+22_convert_20150602210737.jpg
これもなかなかの懐かしいイラストの再録です。2カット描かせていただいております。

Q.59:笹の葉サラサラ~うちわと短冊のイラストクロス
__+23_convert_20150602210750.jpg
イラストクロスのって言うんだそうです、こう言うの。


特選クロスワードDX
Q.10:江戸の粋を伝える市川團十郎アロー
__+17_convert_20150602210635.jpg
團十郎さんがらみのイラストを6点、これも再録ですね。。。

Q.53:かわいい海の仲間たち♪水族館のアロー
__+18_convert_20150602210644.jpg
水族館のイラスト4点かかせていただきました。

Q.73:心臓ドキドキ!?緊張の瞬間アロー
__+19_convert_20150602210700.jpg
緊張の一瞬を4点描かせていただきました。


7年目の福島もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/1127-0057c9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック