さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

どうもふくしまです。

ひさしぶりにさちん子CMでございます。


いつもお世話になっておりますコスミック出版さん
レディーススケルトンSP6月号

Q:29.集まれ山ガール!絶景を味わおう!!ボナンザイラスト
15-5-9_convert_20150512103708.jpg
以前描いたイラストの再録です。

オールナンクロ6月号
Q:43.さようなら、ありがとう健さんイラストナンクロ
15-5-4_convert_20150512103514.jpg
え?高倉健さんですけどなにか??

クロスワードプラザ6月号
Q:17.絶景のハイキング日和!雲と山のイラストクロス
15-5-5_convert_20150512103525.jpg
クロスワードの枠(?)をはめ込んでイラストを描きました。

Q:26.健康の秘訣は、日々のこころがけから!!クロス
15-5-10.jpg
カットイラスト2点描かせていただきました。

レディースアロー&スケルトン6月号
Q:29.思ってたより○○ね…知ってビックリ!偉人の意外な身長アロー
15-5-11.jpg
偉人達の身長を現代のもので表現して6点描かせていただきました。

Q:56.いつもはラブラブそんな2人も時にはね…アロー
15-5-6_convert_20150512103636.jpg
どんなに好きで結婚してもイラッとしてしまうことを4点描かせていただきました。

でっかい!まちがいさがし5月号
Q:22.思いっきり体当たりしても痛くない!!新感覚スポーツバブルサッカーに挑戦!
15-5-2_convert_20150512103451.jpg
バブルサッカー、はじめて知りましたのでなかなか描くのが難しかったですが
かなり興味深いです!!ばかばかしすぎてあたしもやりたいと思いました笑

Q:38.えーっ!?世界のトイレ事情にビックリ!
15-5-3_convert_20150512103501.jpg
ちょっと信じられない他国のトイレを描きましたが
いかに日本のトイレが快適かがわかりました・・
といっても、描いたのは他国でもおそらく珍しい類のものだと思いますが。。。

どうぞよろしくお願いいたします。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/1123-693d169c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
