さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

またまたさちん子CMです。

コスミック出版さん
レディーススケルトンSP3月号
Q.29:今日の反省を次回に生かす!?
ボナンザイラスト
IMG_0502.jpg
再録していただきました。

myスケルトン&アローvol.2
Q.47:あっ!とっても便利!!
AT?オートマチックアロー イラスト
IMG_0500.jpg
自動化して便利になった世の中の色々を6カット描かせていただきました。

でっかい!まちがいさがし2月号
Q.13:気分はキスマイ!?ローラースケートでおおはしゃぎ!
IMG_0497.jpg
ローラースケート場を描いたのです。
Q.20:雪玉コロコロなにつくろう?
IMG_0498.jpg
アライグマ?が雪で遊んでいます。
再録なんですがこの動物なんだったっけ?って言う描き手。笑

Q.38:リケジョはここで働いているのであります
IMG_0499.jpg
なんか実験してる感じの女子を描かせていただきました。
無縁なので難しかったーです。。。

どうぞよろしくお願いいたします。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/1106-ee6cabc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック