さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

sachi2015-2_convert_20150106112050.jpg
みなさま遅ればせながらあけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



2014年は怒涛の一年でございまして・・・
わたくしごとですが結婚をしたり引越しをしたり環境が激変しました。

正直大変だなあと思うことが多々ありますが、大変よりも
楽しいや嬉しいが上回れば丸儲けだわね。。なんて思って
過ごしております。

引越しが年末だったのでいまだに段ボールハウスみたいなところで
生活してますが(屋根はあります)早く落ち着いた生活に戻りたいなと
思っています。

そして今年も楽しくイラストを沢山描いていけたらなと思っておりますので
皆々様御愛顧のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。(でたー演歌歌手調)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/11(日) 13:19:15 | | # [ 編集 ]
Re: おめでとさん❗

さいりさん
あけましておめでとう(^∇^)幸です。

ブログにコメントありがとねー。
カレンダー3部注文ありがと!早速さいりさん宛にクロネコメール便で送るね。

振込先を書いた紙一緒に送るから暇な時振り込んでくれたらいいよー。←テキトー笑

年賀状見て、まさるが『これはあの小野寺さんか?子供でけーな!』と驚いてました。笑
いまだに佐藤さーんて呼ばれても無視し続けてるわたし、いつになったら慣れるのやら…

ではでは今年もよろしくねー!


> 色々おめでとう❤
> 突然ですが、カレンダーを3つ欲しいです!
> どうすれば良い?
2015/01/11(日) 13:48:23 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/1102-787a37c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
