さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

いつもお世話になっています。
さちん子CMいきますーん

コスミック出版さん
レディーススケルトンSP 12月号
Q.62:自分の手がゴッドハンドに!?
カットイラスト(再録)
IMG_0860.jpg
結構前に描いたものですね・・・絵がちょっと違う。

スケルトンプラザ&アロークロス1月号
Q.3:開けてビックリ!すんごいよ!!世界に誇る日本アロー
IMG_0858.jpg
世界に誇る日本を5カット描きましたが、これ大丈夫なんだろうか笑

Q.42:ゴミの分別ちゃんとして! リレーパズルのカットも
再録していただきました。絵が全然違うので載せられませんでした笑

クロスワード太郎1月号
Q.50:長~くおいしく新鮮に!がモットーです クロス
IMG_0859.jpg
カットイラスト2点描かせていただきました。

ナンクロプラザ1月号
Q.3:気になるネコの日常
丸まったねこちゃんをとのことで描いてみました。
IMG_0857.jpg



その他、英和出版社さんの極上まちがい絵さがしスペシャルにも
数年前に描いたまちがいさがしを再録していただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/1095-cfad1256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック