さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

どうもふくしまです。

たまには関係ない話を。。。

先週、お休みをいただきまして北海道に行ってきました。
何年か振りだったのですが、とっても楽しかったですーん。
シーズン超外れていましたので(笑)比較的空いているなという印象でしたが
台湾からの観光客の方が多かったような。。。

どこも海外からのお客様が多いんですね。

IMG_0310.jpg
函館で行ってみたいと思っていましたラッキーピエロ♪
北海道に行ってジャンクかよ!って感じですが笑
ラッピは行ってみたかったのですー。おいしかったですよ。

IMG_0346.jpg
大好きなペイストリースナッフルス
函館のベイエリアにお店があったのでお茶しました。
有名なチーズケーキはお土産に買いました。

IMG_0392.jpg
夜は飲み屋?さんに。
たらもサラダ的なものに大好きなカチョカバロがのったグラタン的なもの。
おいしかった。

IMG_0363.jpg
実家にメロン送ってもらったり

IMG_0423.jpg
念願のお寿司食べたり(おいしかったよーーーー)

IMG_0450.jpg
雪印パーラーで生キャラメルソフト食べたり

IMG_0453.jpg
行ってみたかったきのとやカフェでお茶したり

IMG_0457.jpg
IMG_0466.jpg
ハーフサイズのラーメンをシェアしたり

IMG_0510.jpg
小樽で海鮮焼き食べたり(ホタテが大好きですがつぶ貝もおいしかった!)

IMG_0516.jpg
IMG_0517.jpg
しつこくお寿司食べたり

IMG_0526.jpg
締めはみそバターラーメンいただきました。


旅行って、食べ物に左右されるわたし。
北海道はいつ行っても外れなく嬉しいです。
胃袋の調整するのが大変でした。

また行きたいなー。そのためにまた頑張ろう。うんうん。
コメント

寒くなかったですか?函館、小樽かー。久しく行ってません。小樽はもう一度行ってみたいけど、函館は実家から車で5時間くらいかかるからなー。
2014/10/07(火) 23:29:05 | URL | アーノルド #- [ 編集 ]
私も北海道いきたい。
てちさん、北海道いってたんだね。私も去年スノボー🏂で北海道いってきたよ。吹雪いて遭難しかけた(笑)まさかのゴンドラで下山してきたよ。(笑)
みんなとも社員旅行でいったよね、またいきたいね。雪印パーラーやヴぁいよね。あれは、ゴイスーうまいです。前回は黒い恋人かいました。
2014/10/15(水) 11:43:42 | URL | キン肉マン #LZIlQM9E [ 編集 ]
アーノルドさま
おおおご無沙汰しております!
だいぶ経ちましたが、やはりこちらから行くと
北海道は寒かったです。

アーノルドさんは北海道の方でしたね。
ホントうらやましー!
2014/10/23(木) 00:02:36 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
キン肉マン様w
キン肉マンってw
ごぶさたしてますー。そうなんですよ、北海道行ってきました。
キンさん(もはやキンさんにw)まだスノボーやってるんですね!すげー!!
あたしも北海道でだったらまだやりたいっす。

みんなで行った社員旅行も思い出しましたよー。
懐かしいですね^^
2014/10/23(木) 00:06:39 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/1090-ce900c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック