さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

どうもふくしまです。

さちん子CMですー。

世界文化社さん
PriPri11月号
夢が広がる♡クリスマス壁面
ツリーのアドベントカレンダー
FullSizeRender.jpg
アドベントカレンダー、初めて作りましたが。
大変だったけどかわいいです!

写真では25日しか見えてませんが、実はちゃんとぜーんぶ
日にちが見える様につくったんですよ。

PriPriさんでは、サイトでツイッターが見れるんですが。
PriPriを参考にしていらっしゃる保育士さんたちがツイートしたりしているのを
拝見できるのです。
それをたまにみたりするのですが(わたしツイッターやってません笑)
ご自分で作られた壁面を載せていたりして、その中にわたしが
プランを出させていただいた壁面もあったりしてそんなのを見ると
高まるぅ~~~と思うのです。

とっても嬉しいなと思うのです。

簡単で誰でも作れそうだけど可愛いっていうのが
できたらいいなあと常々思っています。



どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/1089-2200c322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック