さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

つづき

ひとまずSさんを除いたわたし、Tさん、Hさん、Nちゃんの4人は
バスで吉田口五合目に向かったのでした。


五合目到着   ピポッ


去年吉田口来たはずですが・・・
何か変わってる!!!!吉田口にある雲上閣さんがめっちゃきれいになってます!

この一年でリニューアルされて、若いお客様をかなり意識した作りになっておりました。
一度行ったことがある方も、違う五合目が見られますよ。
お土産もオシャレで洗練されております。

山を下った後にお土産見るの楽しみねー。なんてうきうきのご一行であります。

ひとまずトイレ行きーの、着替えて昼ごはん食べようかと。
トイレを済ませて出るとHさんが何かに向かってダッシュする姿を
ちょうど目撃しました。

どうしたかね?しばらく待っているとHさんが「バスに携帯を忘れました」とご帰還。


でたーーーーーーーーーーwwwwwwww


結局その時はバスがもう動いてしまっていたので見つけることができず。
でも帰りに見つかるかもしれないとのことでした。
しかしHさん、みんなとはぐれたら連絡とれない件wwwwww
まあその心配はないので大丈夫ですが、やらかすねー。なんて
この後色々巻き起こるのですが人のこと笑っておりました、わたくし共。


リニューアルされた雲上閣さんのすっかり綺麗になった更衣室で着替えをし、
食堂でオシャレでおいしいご飯をいただき、少しゆっくりしてから
13:05五合目を出発です。



今年から任意で入山料1000円を徴収とのことで、
もちろん我々も協力させていただきました。
すると、記念のバッチ(これもらえるのも嬉しい)と、それから・・・
「ほっといれ」という携帯トイレを渡されました・・・・・・・。

何故・・・・



どうやら15日はまだ山頂のトイレがやっていないらしく!!!(爆)
何かあったら携帯トイレに・・とのことでした。何かありたくない・・・。
何が何でもつかわずに帰るぞと心に決めて出発する一同でありました。
1001.jpg
Hさん Nちゃん Tさん いってきますーん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/1077-65c76d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック