さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもふくしまです。

ひっさしぶりにプライベートなお話を書かせていただきますーん。
自分の備忘録ってことで・・・。



今年も行ってきましたよ、富士登山!!!
わたしが初めて富士山に登ってから13年、
今回が記念すべき10回目の富士登山でありました。

メンバーは去年ご一緒して色々大変な目にあわせてしまった(笑)
同じ専門学校を卒業したイラストレーター仲間の女子5人衆。

去年一度経験しているのでまあ何とか大丈夫でしょ。。
と思いつつ、今回もすったもんだが朝から巻き起こり一筋縄じゃいかない感じ
ビンビンではじまりました~~笑


7/15(火) 8:20 新宿の高速バスターミナルで待ち合わせ。

ちょっと早めに出て湘南新宿ラインでサラリーマンの皆様方に
でかい荷物をムカつかれながら(笑)新宿到着。
ターミナルまで歩いていると、メンバーのSさんからメールが。。


「おはようございます。そして、ごめんなさい。
昨日、残業になってしまって・・・寝坊しました」


!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)



や・・・やったなwやりおったなwwwwwww

バスターミナルに着くと、他の3人がすでに到着していたので
Sさんが寝坊したことを伝えるとみんな絶句w


まあ、どーやってもバスには間に合わないので(8:40のバスでした)
一人分のキャンセルをして、今回は仕方ないかねえとうすら思っていたら
Sさん、どうやら参加する気満々の模様。(笑)

夕方に五合目につくバスに空きがあったらしく、五合目夕方着のひとり弾丸を
決め込むと・・・ちなみに去年高山病になったのは何を隠そうこのSさんでした(爆)

今回、メンバーの希望もあり、わたし初の山小屋泊での登山を計画していました。
山小屋の方には16時~17時までに山小屋に着くように来てくださいね。と
言われていましたので、夕方発のSさんは山小屋もキャンセルになるぞ。。でも
Sさんはみなぎっております。来る気満々です。

とにかく自分のペースでゆっくり、15~30分に一回は一口二口水分を摂って
一時間に一回はなるべくなにか食べる様にと伝え、応援することにしました。


つづく

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/1076-c1fd2fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。