さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

どうもふくしまです。

またまたさちん子CMですーん


フレーベル館さん
キンダーブック 別冊キンダーだより
だ・い・す・き 5.6.7月号(まとめてスミマセン;)
もっと野菜が好きになる
12か月の野菜スイーツ
2014061813280002.jpg
画像でけーwすいません

2014061813330003.jpg
5月はナントグリーンピースのおはぎ!
あたしも苦手なグリーンピースをちびっこたちが!すごいです。

2014061813330002.jpg
6月はじゃがいもクリームといちごジャムのティラミス風
じゃがいも嫌いな子っているのかなあ。

2014061813330001.jpg
7月はとうもろこしのココナッツミルクマフィンでした。
毎月ステキなレシピを考えてらっしゃるカノウユミコさん、
原稿いただくのいつも楽しみです。

どうぞよろしくおねがいしますーん^^
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/1065-f30d8310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
