さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

みなさまこんにちわ。ふくしまです。

なんかここ最近体調がすこぶる悪いですw
女の厄年なんじゃないかと思ってますがそんな中
先日初めてのぎっくり腰になりました(爆死)

何もできないのでただひたすら寝ていた3日間のわびしさったら
なかったですよあなた。

そして久しぶりに更新しようとブログの管理画面開いたら
形式が若干変わっていてビックリしております。笑

つーわけで久々のさちん子CMでございます。

メイトさま
がくしゅうメイト すきっぷ6月号


かんとうとくしゅう
くもってふしぎ あめってふしぎ イラスト
2014051616070000.jpg
左ページ、パラパラめくっていくとくものふしぎが解き明かされます!
2014051616060004.jpg
2014051616060003.jpg
2014051616060002.jpg

描いたイラストが可愛くなってもどってくるととってもうれしいわたしです。
これからもちびっこたちに楽しんでもらえるイラスト描いていきたいでーす。
コメント

久しぶり~♪
体調大丈夫ですか?
最近全然会えてないので、どうしてるか気になっています!

今度みんなで会って、おいしいものでも食べようネ(*^^*)
2014/05/19(月) 16:36:12 | URL | 麦まま #- [ 編集 ]
麦ままさま
久しぶりだねー。
体調、だめだねー笑←笑ってる…

またみんなでおいしいもの食べにいこー♪
そしてあははあははしたいです^^
2014/05/20(火) 19:11:46 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/1059-ddde56c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
