さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

今日入籍したそうだ。


以前から今日入籍することは聞いていたが、すっかり忘れていた。

昼間に家に電話があって、母が話している内容で思い出した。



ああそっかあ。


と思って、おめでとうメールでもするか・・。
と、部屋に戻ってぽちぽち打っていた。


入籍したみたいだけどおめでとう( -_-)←怖い(笑)

○○さんと仲良くやってよ(笑)←お前が言うな
 以下省略。


こんななーんてことない内容のメールを打っていたのだが・・・



誰にも言っていない事だが、実は・・
途中で打ちつつ泣いてしまった。

メール打ってるだけで?!



涙もろすぎ。(笑)自分でも驚く。

先に行かれたぜ・・とも勿論思ったが、(って言うかあたしのこと待ってたら
いつになっても行けないしとか言われそう)
正直そんなことは全体の2%位で、
それよりも、よかったねえと思って、一緒に育ってきた姉妹が嫁に
行くって言うのが嬉しいといいましょうか。
つーかここ何年も一緒に住んでないんだけど。

姉が嫁に行く時も、両親に負けないくらい泣いた。(笑)

妹が嫁に行く時は泣かないだろうと思ったのに。


妹が嫁に行く時は姉として、泣いている姿は見せられないわっ!と思っていたが、
多分ムリだなあと今日悟った。

メール打ってるだけでもこれだもんな。絶対無理だわ。
スポンサーサイト
コメント

ええ、はなしや。ご結婚おめでとうございます。じーんときたわ。家族って素敵!
疲労炎、エルビスの御用命は幸+恵まで(台なし)(笑)
私も、兄の結婚は嬉しかった。嫁もらう側だし、気持ち的に違うかもしれないけど、面倒な壁乗り越えてやっと出来たから、余計に…じーん。でした。
YOU、泣いちゃいな。
2009/04/17(金) 00:05:23 | URL | 幸+恵 #- [ 編集 ]

おめでとうございますだね。
ってか、私も相当に涙もろく(ツボもまた微妙)泣くとか涙ってワードに弱いもんで、電車の中でこれ読んで涙たまったわ。
姉さんも姉妹達を早く泣かせなきゃだね(←私が言うなっ…)
2009/04/17(金) 06:51:46 | URL | フキ #- [ 編集 ]

幸+恵様:エーっ!エルビス呼んでもらってもいいの?(台無し笑)←うそうそ。最高でした。
10月の披露宴、今からドキドキですわ・・。

フキ様:確かにフキ様のツボとあたしのツボはたまに・・・いや、大分違う時ありますよね。(あたしは電車男では泣きません。笑)でもコレはわかりますか、わかりますか。ホントあたし達も姉妹を早く泣かせなきゃですね・・(∀`*ゞ)エヘヘ
2009/04/17(金) 11:31:09 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

そーでしたか!
中学時代はメガネっ娘。で
高校時代はガングロ(死語)で
あのハスキーボイスのA子ちゃんが入籍ですかv-24

おめでとうございますv-82

姉①様のようにステキな旦那様のところへ嫁がれたんでしょうねv-238
羨ましいv-37

こうなったら、さちんこは姓を守り続けなさいv-8




2009/04/17(金) 16:46:26 | URL | おりょう #- [ 編集 ]

おりょう様:えぇーっ!?姓を守るっすか?(笑)でも、そうしたくなくてもそうなりそうな気がするぅー(;´Д`)あると思いますヽ(;´Д`)ノヤメテー
先日妹の部屋でみつけた中学+高校時代の写真、色んな意味でイケてなくて大爆笑したよ。今度是非見に来てください♪←本人の了承なし
2009/04/18(土) 09:51:13 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/105-beb49235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
