さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

どうもふくしまです。

わわわやっばい!
一か月以上も空いてしまったのは初めてで;
トップに広告が出てしまった;;

さて、確定申告も先日無事に終わりまして(全然無事ではなかった件)
20日から展示に参加いたします。
いつもながらご報告が遅いっていうね。
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・3_convert_20140318102503


薬罐の休暇23℃
2014.3.20(木)~3.25(火)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
PROMO-ARTE(プロモアルテギャラリー)
渋谷区神宮前5-51-3GALERIA2F
03-3400-1995
地下鉄表参道駅B2出口より徒歩3分


わたしは当番で21日(金.祝)終日おります。
また、最終日ももしかしたら16時くらいからいるかもしれませんので
お近くにお越しの際は是非お越しください。

ご一緒する方々が凄い方ばかりなので
見るだけでたのしいし勉強になります。

どうぞよろしくお願いいたします。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

21日に行こうと思っていたのに、起きたら夕方になってました…(/_・、)

今は知り合いのところで力仕事を手伝っているので、既に身体がボロボロです(ノ_・。)

次回、また展示などが有りましたら教えて下さいなヾ(^▽^)ノ
2014/03/24(月) 12:39:06 | URL | koji #- [ 編集 ]
koji様
わおーご無沙汰しております!
いいんですよ、また違う機会がありますからきっと^^

それより、今何してるのか・・力仕事って
超きになりますー笑
2014/03/27(木) 11:22:05 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/1048-98df2adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック