さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ご無沙汰しておりました。ふくしまです。

すっかり滞っておりましたがさちん子CMでございます。


以下すべてコスミック出版さん
でっかい!まちがいさがし2月号
Q.13:平和の祭典 オリンピック開催
2014011818390000.jpg
11か所のまちがいがあります。
横長まちがいさがし考えるのマジムズイっす笑

Q.42:バブルバスでツルスベお肌
これは彼方昔のイラストが再録されておりましたので割愛させていただきます。
恥ずかしくて直視できませんでした笑


クロスワード太郎 Vol.4
Q.07:心臓ドキドキ!?緊張するな~!アロー
2014011818400001.jpg
ど緊張の瞬間を4カット描かせていただきました。

Q.36:いたずら青虫に食べられちゃった?虫食い漢字クロス
2014011818400000.jpg
難易度低めでこれならあたしにもできそうー♪って感じの
面白そうなクイズでした。


点つなぎ&まちがいさがしSP Vol.6
Q.10:こどもは雪の子!! 文字さがし
2014011818400002.jpg
イラストの中から雪遊びに関係する言葉を4つ探すと言う
文字さがしのイラストです。

今年もご愛顧のほど、どうぞよろしくおねがいいたします!
(でたー演歌歌手調)
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/1035-8b9e8848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
