さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

さちん子CMです。


もう・・色々突っ込みどころが満載過ぎて死にそうです。

いつも大変お世話になっておりますコスミック出版さん
クロスワード太郎Vol.3

Q.7:クールな名前ですね!アロー
2013112120230000.jpg
いやあああ
スミマセン!!!またやっちまいましたwww

Q.37:ぐるぐる数珠つなぎで目が回る~リングスケルトン
2013112120220001.jpg
回って回って回って回るぅう~~です。

Q.46:粘ってみよう!!もうちょっとアロー
2013112120220000.jpg
おっしい!!みたいなイラストを2点描きました。

それから特選オールスケルトンVol.10でも3点
以前のイラストを使っていただいております。
はずかしいので載せません。(でた)

あああと!
英和出版社さんから発行されました
ジャンボまちがい絵さがしパズルでも
一点まちがいさがしが再録されております。
こちらも恥ずかしくて死にそうなので載せませんが
どうぞよろしくお願いいたします。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/1022-c51147b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
