さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

どうもふくしまです。

先日の日曜日、丸ビルで開催しておりました
あきのしあわせ展が無事に終了いたしました。

お越しくださいました皆様、気にかけてくださいました皆様、
どうもありがとうございました。

これからも皆様のニヤニヤを引き出せるような
イラストを描いて行けたらいいなあと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。


さておき。
あきのしあわせ展が終了してからすぐ、
イラストレーター友達のいわいあいみさんからご紹介いただきまして
吉祥寺にあります『カフェゼノン』さんにさちん子グッズを
置いていただけることになりました。
2013102922260001.jpg
カフェゼノンさん←click here
2013102922270000.jpg
入口の小さな箱に置かせていただいております。
2013102922270001.jpg
ちょりーん

今回初めでですので、どんな感じかな??とあまり
装飾もせずに置いてみました。これからちょいちょい
変えていけたらいいなあと思っていますがどうなるでしょうか。


その後、いつも大変大変お世話になっています
青山ティーファクトリーさんにもおじゃまして
置いていたハロウィングッズを撤収、そしてクリスマスモードに
してきました。

写真撮ってくるの忘れた・・
2013102922260000.jpg
そして今日も美味しい紅茶とワッフルいただきました。

紅茶、もう無くなったので新しいウバを買って帰りましたよ。

吉祥寺と外苑前にお越しの際は是非是非ステキカフェで
お茶しがてらグッズもチラリと見ていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

個展お疲れ様でしたー☆結局行けず、申し訳ない。。。
吉祥寺近くに妹が住んでるから、宣伝しときまーす♪
2013/11/03(日) 00:51:27 | URL | ちと #- [ 編集 ]
ちと様
ありがとー^^
いやいや、ちと様のおうちからは遠いからね・・・
そういや今回はせんちゃん御一行様がきてくれたよ笑
久しぶりですごくね?www思わず店先でワーキャーしちゃいました。

吉祥寺近くに住んでいるのはすぐ下の妹さん?
よろしくお伝えくださいー
2013/11/05(火) 13:39:47 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

おー!!せんちゃん!!懐かしいわー!!
御一行ってのがまた良いね☆

そうそう、すぐ下の妹です!!
カフェも好きなので、伝えます♪
2013/11/08(金) 17:28:56 | URL | ちと #- [ 編集 ]
ちと様
ぎょわーーー

コメ返し遅くなってスミマセン!!

そうそう、せんちゃん超絶懐かしかったよ!笑
妹さんによろしくでーす^^
2013/11/21(木) 20:50:35 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/1021-a5a49af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
