さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

どうもふくしまです。

本日もさちん子CM参ります。

コスミック出版さん
特選かくし絵パズル100問
Q:11.ほろ苦くて大人の味♪文字さがし
2013102404270002.jpg
イラストに隠れている文字を探すのです。

Q:18.練習の成果を見せよう!動物かくれんぼ
2013102404280000.jpg
イラストに隠れたどうぶつを7匹探すのです。


レディースアロー&スケルトン12月号
Q:10.かまってオーラ発信中アロー
2013102404270001.jpg
かまってちゃんを6カット描きました。

Q:38.私の父は○○ですアロー
2013102404270000.jpg
でたでたー
似顔絵を6カット描きました、これ誰とか言わないで・・・。ぐぬぬ。

それから再録で、クロスワードプラザ12月号
Q:57.線路は続くよどこまでも ってまちがいさがしを
載せていただきました。恥ずかしいので割愛させていただきます。笑


どうぞよろしくお願いいたします!
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/1018-29dc9742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック